FXで長年やってきてるのに勝てない人の特徴

これは8月4日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


アベンジャーズ生も見てたりとかで思ったこと。


今回は
『FXで長年やってきてるのに勝てない人の特徴』について配信します。


というか同時に勝つのに時間がかかる人の特徴にもなるのですが、
FXというのは世の中に情報がたくさん出回っています。


勝てない・勝つのに時間がかかる人の特徴はずばり
『いろんな情報や手法を試してしまう!』です。


これは間違い無いですね!


FXは1つのことに絞ってそれを深掘りしてる人の方が早く勝てるようになっています。


これはまわりの勝っている人を見ても
アベンジャーズの人の今までの統計的に見ても


まあほぼほぼ確実かなと。


まあFXはたくさん情報があり、
勝てない情報とかを流してそれを試しているというパターンもあるのですが、


それを含めても1つに絞る!が重要なんです。


要するに勝てる勝てない抜きにして
1つに絞ることで、これって勝率低く無いか?というのも見えてきますし


自分に合った手法を見つけやすくもなってくるわけです。


でも何1つ身につかない・ちゃんと深掘りできてない状態で
いろんな手法や情報に目移りしている人は


まあほぼ100%と言っていいほど
勝てないと思っています!


FXの知識や手法を増やしていいタイミングというのは
1つを極めたら次!という順番で増やしていく!


のがもうFX業界長くいて、確信を持ってい言えるFXの勝ち方の流れです。


だからFXは勝つのにそんなに知識がいらないといえばいらないんですね。
1つ極めてそれで勝てればそれをずっとやっていけばいいだけなので。


これは結構昔からここで言っていることです。


そして、一応アベンジャーズはどの手法を使うにせよ
勝てるようになるためのポイントやコツを教えているので、
それがハマった人であればあるほど


結果を出してますし、勝ち出すのが早いと。


だから無料のグループなのに結果を出す人が圧倒的に多いわけです。


まあ多分言っても納得できない人も多いかもしれないですが、
もうFXの勝ち方の王道は情報を絞って深掘りです。


だから他も配信者を見てても
『基礎だからといろんな情報や手法を配信してる人』がいたら


あ、こいつ勝たす気無いな!
とすぐわかってしまうわけですね。


勝ってる人からしたらそんな情報意味ない!ってわかってるので笑


だからスクールとか勝ってる人全然いないんですよ。
いろんな情報をコンテンツとして教えちゃってるし、教わる方もそれで満足しちゃってるので。


勝たす気ないなコイツーと思うわけです。


もう勝ってる人からしたら
自分の得意なところ以外では入らない!
それ以外はやらないって決めてる人の方が多いんですよ。


でもみんな逆なんでしょうね。
ダブルトップ・ボトムの形が出たらエントリーしよう。
山尊・逆山尊もでたらエントリーしよう!
トレンドラインタッチしたらエントリーしよう。
高値安値のラインから逆張りでエントリーしよう。


ってたくさん知識入れたら、全部使えるようになって
いろんなチャートの状況次第でたくさんエントリーできる!
ってなっちゃうんですよね。


これをやりだしたら負けの道に突入してるって思った方がいいですよ。
特に勝ってない人たち。


ほんとここ気をつけないとですよ!


以上です。

FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓