こういう人は100%稼げない

FXで勝てない人の特徴って配信をしましたが
ちょっと別の視点からの配信です。

基本FX関係なしに、こういう人って何しても稼げないと思うんで配信します!

ずばり!!!

『すぐ辞める・すぐ諦める人!!!!』

よく考えていただいてもらえばわかるのですが、
昔学校で部活をしていた人ならわかると思いますが、

『出来なくて、すぐ辞めたらうまくなるわけなくね?』という事。

でもなぜか不思議な事に、FXも含めてビジネスで稼いでいこうと思っても
どうしても稼げない人達って

なぜかみんなこれをやってしまうんですよね、、

『逆にすぐ稼げると思ってるの?』

っていつも思ってしまいます!

野球で言えばバットの握り方も知らないくせに
ホームラン狙おうとしすぎてない?

そのくせ握り方わからないからって
諦めるの早くないですか?

もうそこって基本なんですよね、、

でもなぜか稼ぐ世界では
これがよくあることなんですよね。

それともう1つ!あります。

結構人ッて環境にかなり左右されます。

部活を例として出しましたが、
部活というのは周りも目指してる事が一緒だったりやってる事が一緒だから
続けて頑張れてるという見方もあります!

ですが大人になって『稼ぎたい』って事で始めても
最初は1人で始めないといけないわけですよね?

なぜか複数人では出来るけど、1人だと頑張れなくなってしまうんですよね。

でもあなたが飛ぼ込もうって思っている世界は
部活や学校や会社とまったく別の環境で

環境がない中で、一人でも続けて努力していかないと行けないんです!

だからそもそも『人生の中でそういった1人でも努力する・1人で目標を目指すといった経験がないため』
そもそもの1人で始めて達成する免疫がないんですよね!

正直稼いでいく人種の人たちは

『環境とかに左右されず努力できるひと』がほとんどです!

稼げる環境に飛び込む人より『その環境を作りだす人』が稼いでるんです!

でも環境を作り出すって基本1人から始まりますよね?

という事です。

なので『すぐ辞める人』『すぐ諦めてしまう人』は
その免疫作りも本当は作ってかないといけないんですね。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓