楽して稼ぎたい人は簡単にカモにされ

これは4月19日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今回は『楽して稼ぎたい人は簡単にカモにされる』
という内容を配信します。


これって別にFXで稼ぐ事以外でも
すべてに同じことが言えるんですね。


みなさんは稼ぎたい!!って思っている人がここには多いと思いますが
ここに努力や頭を使わず楽して稼ぎたいという考えになると


ビジネスや投資の世界では
『詐欺』という言葉が実はちらついているんですね。


それは結構世の中には
情報弱者で怠けものをターゲットとして
稼いでいる人も結構いるからです。


甘い言葉を投げて、なんとか成約させようとか
なんかお得そうな話を持ち掛けてお金を払ってもらおうと


ちょっと試しにFXを例として甘い言葉投げてみますね。


月利30%完全自動で利益だせるすごいシステムあるけど興味あります?
この手法でFXで1000万稼げました!興味あります?


これは例えね。


こういう人たちがかなり多いのも事実なんですね。


なので稼ぎたい!ってみなさんが考えているなら
『稼ぐ世界は甘くない!』という事を必ず頭に入れる必要があるんですね。


稼ぎたいけど何していいかわからない。
大変な思いをしないで稼ぎたい。


そういった人って、結構簡単に制約させる事って出来るんですね。
まあ直球で行ったら『簡単に騙せる』という事です。


中には騙してる事を認識せず
そういう人をターゲットとして稼いでいる人も多いんですよね。


だから騙されないためにも
きちんと稼げるようになる為にも


みなさんが賢くならないといけないんですね!


これは確実に言えますが、皆さんより頭がいいんですよ。
そういう騙してくる人たちって。皆さんより頭使っているわけです。


前にも似た内容を配信したときに言ったのですが、
例えば物販での副業とかの塾を売っている人がいるとしますよ。


でも何でそのノウハウを人に提供すると思います?
そのノウハウで稼げるのなら、わざわざ人に言わないわけです。


物販で月100万円目指せます!って人がいたとして、
それを人に売るより、


そのノウハウを月に20万とかの給料を払って人にやらせて
80万の利益を抜く!という内容ならわかりますが、


赤の他人に100万円稼げるノウハウを提供してくるって
事業者からしたら異常なことをされてるんですよ?


他人に売り付けてる時点で
それが稼げないノウハウなんて


丸わかりなんですよ?


FXの自動売買もそうなんですよ!
あなたに月利30%とか取れるEAを案内するより


勝てるなら自分でお金をかき集めまくって
自分でその自動売買に投資するよね?普通と。


それを提供されてるんですよ?あなた。


なんでわたしもここで配信してたりアベンジャーズやってるかと言ったら
偽物が多すぎるんですよね!


FXの勝ち方も知らない奴がFX配信してる。
FXについて教えている。


FXって情報がありすぎるんですよ!


それを問題視して本当に役立つ情報とか、必要な知識とか
FXで勝つまでの本当の流れとか配信しないと!


って事で本物の情報を配信してる気ではいます。


だからお分かりだと思いますが、
いちいちみなさんにアベンジャーズに入って欲しい!!とか
稼げるから入った方がいいよ!!


みたいな感じで一切勧めてないですよね?
こっちもやる気ない人に入ってほしくないですし、
教えるかどうかの人は選びたいのでね。


でもここの配信が何かしら役に立ってくれたら幸いなんですよ。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓