ドル円の今後の動き

これは4月18日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日はドル円について
下の写真は月足のドル円チャートです。


みなさんも今はニュースでもそうですし
どこでも円安が!!とか騒がれているので
ドル円の動きを注目してる人が多いと思います。


いつもいうようにFXは上位足の方向性が重要!
と言っていますが、


今はドル円は週足月足レベルのかなり大きい波の動きで動いている!
さらに直近の高値を少し上に抜けてきている!


というかなり注目ポイントにいるんですよね。
※週足と月足の高値にいるの気付いてました?


ちなみにこれはテクニカル的にです。
高値をガッツリ抜けてきたらさらに上昇していく可能性がある!
という局面です。


ちなみに今まで円は安定通貨だったので
世界中で何か問題があったときに日本円が買われる!というのが
今までの流れでした!


現にコロナがかなり広まった時は円が爆上げしたわけです。


でも今回は?
今ウクライナ問題で世界中が少し不安定な時期になってますよね?


通常はこういう不安定期には円が上がるはずなんです!
でも今回は全く逆転現象でドルが上がっているわけですね。


実はこれもかなり大きい意味になってます。


要するに何かあった時の逃げ先が今まで円だったのが
それが変わった!というわけです。


これはいろんな意味が含まってます。
それほど日本経済は今後やばい状況と見られている可能性があるとか


アメリカの経済がそれほど今強いので
何かあった時の逃げ先がドルの方がいい!世界中の投資家達から思われているか。


他にももろもろ要素がありますが、
この何かあった時の円!という立場が崩れた!というのは
かなり大きい意味を秘めてます。


そうするとよっぽど各国が政策を打ち出さないと
円高に促すことって結構今難しい状況になってきてます。


日銀がどうこうできるレベルでもないし
欧米諸国も利上げ政策を今年はどんどん出してくるので


さらにドルなどが上がるやすい状況。


なのでまだまだドル円に関しては上がっていく可能性が大きい!


それを様子見るタイミングが
画像で送っているように
週足・月足レベルでの高値圏にいる今!なんですね。


ここで決着ついた方に乗れたら
まだかなり利益取れる可能性があるんですよ!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓