これからの時代での稼ぎ方

これは4月5日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


これからの時代での稼ぎ方という内容を配信しようと思います。


日本は特にですが、バブル崩壊後の給料というは上がっていません。


日本は世界的に見たらGDPは高いものの、平均年収の400万というのは
実はランキング的に全然高くはないんですね。


それに老後2000万円問題もあり
今では国も副業を勧めていて、副業を推奨する企業も増えてきました。


そういった背景を考えると
これからの時代は、複数の仕事をやる!といのが当たり前になってきます!


これは企業の意識の変化も影響していきます!


今までは年功序列という給料形態でやってきた日本企業も
能力主義と変わってきて、結果を出してくれる人は給料を上げて
そうでもない人は上げないという欧米的な感じにもなってくるからです。


一生給料20~30万の額変わらない状況になる可能性が高いわけですね。


年齢を重ねるごとに家庭も持ち出費額が増えていくのに
給料がずっと変わらない!


ならプラスαの収入を得ないといけない!という思考に事になります。


なので複数の仕事を持つスタンスが当たり前になってくるという事です。


そこで仕事というのは大きく分けて
雇われる側になるか、自分でやるか、人を雇うかに分かれてきます。



どこで仕事を増やしていくの?という事です。
仕事が出来て、スキルもあり、実績もある人は複数の企業に雇われるという事も可能です。
これは今属している会社に必要となる人材になる為に頑張って結果をだしていければいけます。


でも大半の人が、自分で何か始めようという考えになると思います。


どちらにせよこれから必要な能力は


『自分が雇われの立場という意識を捨てて、経営者なんだ考え方が必要になります』


これが稼ぐにあたって必要な考え方です。
この意識があるからこそ、今の会社でも売り上げを上げるための動きをしたり
もっと良くなる方法を考える事が出来ますし、


自分でやるにおいても、経営者的な考えなら
自分で売り上げを作りだす!という意識を持てるようになり
自分で考えていろんな動きを取る事が出来てきます。


ほんと稼ぐなんて仕事に対しての意識だけなんですね。


なので複数の仕事をしないと給料が上がらないという時代が近づいてきているので
徐々に意識を変えていかないといけないという事です。


意識が変わると行動が変わるのでね!


みなさん今の環境で満足していたり
今の環境に依存した考え方なら今後痛い目をみるので
気を付けていきましょう!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓