日本人のレベルの低さ!

これは3月30日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


3月もそろそろ終わりますね!
1年の1/4が終わりますが、みなさん順調でしょうか?


今日は日本人のレベルの低さ!という
いつもと違う内容を配信しようと思います。


ちょっと古いデータになってしまうのですが、
https://rc.persol-group.co.jp/news/201908270001.html


日本はアジアの中でも


・管理職志向・出世意欲が ワースト1


・自己研鑽(自分自身のスキルや能力などを鍛えて磨きをかけること)が ワースト1


・起業・独立志向が ワースト1


・職場の人間関係・休みやすさをかなり重視


・ダイバーシティ受容度が低い
→日本は
「女性上司のもとで働くことに抵抗がある」でトップ、
「外国人と一緒に働くことに抵抗がある」でトップ、
「年下上司のもとで働くことに抵抗がある」でトップ2


・高齢でも働き続けたいと思っている。


・勤務先の満足度が高い ワースト1


・勤続意欲は高い、転職意向も高い ワースト1


・転職で年収が上がりやすい ワースト1


うーん、日本人やる気ないですね!笑
普段家で何してんの?って感じです。


そう!実は日本ってかなりチョロい国なんですよね。


ここのLINEを登録してる人はある程度稼ぎたい意志はある人が多いと思うんですが、


やる気ない人が多い日本では
やる気があって頑張れば他と差をつけることは
『実はめちゃくちゃ簡単なんです』


なぜなら全体的にやる気がないから!
働くという意識レベルが低いし、自分のスキルを磨く意識も低い
お金を稼ぎたい欲もそこまでないから


結構簡単に追い越すことができるんですね。


それに仕事を頑張る事とか自分のスキルを磨くことが
自分の人生をより良くする事とリンクできてる人が少ない。


これは結構わたしは周りに言うんですが
稼ぐ!って結構面白いですよ!


仕事とかが面白くない!って潜在的にみんな思ってるんでしょうね。


なら家帰ってダラダラするのが面白い?
家に帰ってyoutube見るの面白い?
家に帰ってnetflix見るの面白い?
家に帰ってテレビ見るの面白い?
他の人のSNS見るの面白い?
スマホのゲームがそんな面白い?


やる気がない人って普段何してんの?って思ってしまいます。


時間の使い方はほんと日本人は下手だと思ってます。


まあ時間の使い方なんて誰も教えないので
わからないってのもあると思いますが。


本質的に日本人は
やる気がないから全体的に経済も落ち込んで給料も上がらないんですよね。


だからこそ再度言いますが
頑張れば他の人に差をつける事ができるんです。


ほんと日本はレベルが低いんです。


部活動でもやる気がない部活の中で、ちょっと頑張って練習すれば
その部活動の中ではうまい部類に入るの簡単そうじゃないですか?


全員が上手くて努力する環境の部活なら
レギュラーになるのすら難しかったりしますよね?


日本はイージーなんです!


そういう意味ではこれからもどんどん
やる気によっての格差も発生してきそうな気もしますよね!


なので今が頑張り時ですよ!


これからもどんどん差をつけていい人生を歩んでいきましょう。


再度言いますが、これからさらに格差が広がります!
その格差で悪くなるよくなるは、『やる気次第』


これからも頑張っていきましょう、

FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓