FXで勝てる人は10%!それって高いの低いの?

これは2月25日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今日はFXで勝てる人は10%しかいない?という内容を配信します。


今日もある人とのやりとりで思った事があるのでこの内容にしました!


FXは90%の人が負けるって言われてるから
正直やるの不安です!という


FXの世界は勝てる人が10%、負ける人が90%の世界というのはよく聞きますよね?


なら日本で年収1000万円を超える人の割合って何%だと思います?


国税庁による「民間給与実態統計調査」によると
日本人の年収1000万円以上の人口の割合は
給与所得者全体で4.8%ほどだそうです!


という事はFXの10%というのは高いか低いかで言ったらどっちですか?


クラスに10人に1人はFXで稼げるっていう意味ですね!


ちなみにFXは結構青天井な所があるので、資金があればあるほど
高利益を狙えてきます!


という事を理解しているでしょうか?


会社でも年収1000万円超えてる人あなたの会社で何人います?
あなたの地元の知り合いで年収1000万超えてる人何人います?


だからFXで稼いでいくのに、10%しか稼げてないって
あなたの感覚はどこと比較してるの?って話です!


会社でも年収1000万円超えてるのは
部長以上だとしたら、会社で出世して年収1000万円以上目指するのと
FXで勝つの何が違うの?って感覚です!


これって別にFXに限った話ではなく、
年収1000万円を超えるのに何かしら努力は必要と言う事です!


そう、楽して稼ぎたいって思って稼げるわけはないんです!
そういう意味ではアベンジャーズでは自分で裁量で勝てるような内容で進めているんですが、


ほんと楽して稼ごう!と思ったら
投資の世界ではかなり痛い目を見るという事も言えます。


裁量をやった事ない、または少しやった事があるけど
FXの自動売買をやってるって人もかなりアベンジャーズの問い合わせで多いんですが、


いや、それで簡単に自動売買で勝ってたら
あなたよりわたしの方が真っ先にそれやってるって思いません?


なんでいろんな億トレーダーが
自動売買をやってないのか?って理由考えた事あります?


なのでほかの普通に働いて年収1千万とかを目指すより
FXで稼ぐ10%に入るほうが%的にもかなり高いという事が言えるんですね!


でもやはり努力って必要なんですよ。


みなさんが稼ぐに対して、どういう意識なのかはわからないですが
素人が簡単に楽して稼げるものなんでないんでね。


素人が簡単に楽して稼げるとうたって
あなたをカモにしてる人はゴロゴロいるんですけどね(笑)


素人が簡単に楽して稼げるものは
ほとんど稼げないであろうという事は常に頭に入れながら


稼げるように頑張ってもらえたらと思います!


以上です。

FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を読んで、アベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓