FXで勝ってる人と負けてる人の違い

これは2月22日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です


今回は『FXで勝ってる人と負けてる人の違い』について配信します。


ちなみに昨日の配信は結構反響がありましたね!
やはりFXは9割が負けると言われている世界なので
勝てないと悩んでいる人が多かったからだとは思います。


わたしもアベンジャーズをやっていると
勝てる人勝てない人の違いがかなり見えてくるのですが、
やはり今まで勝ててこなかった人を分析をすると


昨日配信したように
・手法通り取引できずポジポジする
・いろんな情報に左右されすぎて結局なにも身につかない
・本当に勝てる手法なのか?の判断ができない


ということになるんですね。


チャートというのは確実にこう動くであろうという
チャートパターンは存在するんです!


上がる下がるレンジになる時はどういうチャートの挙動があって
そういう動きから上がる下がるレンジになるかの形だったりパターンはあるんですね!


でもわたしとみなさんの違いは
その挙動や、形や、動きだったりに
気づけるか気づけないかもあるんです。


わたしからしたらこれ下降中だよね!
って思っている局面でもみなさんからしたら上昇中に見えるといった感じです。


これ言葉で説明してもみなさんには見えないから難しいですよね


例えば日足では上がっているけど、
1分から1時間の時間足が下がって行っている場合。


この場合みなさんは上昇中と思うのか下降中と思うのか
見てる時間足でも全然変わってきちゃうわけです。


1分足とか5分足でダブルボトム・トップができてるけど
1時間・4時間足で見てたらダブルトップやボトムに気づけない。
下位足のそれらの形をそもそも意識してない。


今はわたしが様子見て、どっちにいくかの分析してる時に
みなさんは単純に考えてるのか、売り買いしちゃってる。


こんなに違いがあるんすよ?


人によってどうチャートを見てるのかって違うんですよね!


なのでアベンジャーズ生に向けて言うのもありますが


今まで勝ててないあなたの知識や経験って実はいらないんです。
邪魔なんですね。


目的は勝つことなんです!
情報をたくさん入れてFXに詳しくなることが目的ではないんです。


FXは学校の授業で言えば大学の教授になるイメージです。


大学の教授となると、ある専門分野に特化してる!感じですよね。
教授は国社数理英が全部点数高いのではなく、


例えば理科の科目の中でも化学の中でも、量子物理学専門とか
他の科目は削ぎ落として、自分の専門分野を深掘りして専門家になってますよね?


これが言ったらFXで勝てるようになるコツです
てかこれをしないと勝てるようにならないです。


ダブルトップ・ボトムの話を出したので例えますが
1分でダブルトップボトムを見てるなら、他の全部の時間足でも見えるようになる!
とか、


ダブルトップボトムの形でも、なんか今回の形は変なダブルトップボトムだな。
綺麗なダブルトップボトムだなとか!


ダブルトップボトムでもいろんな形がチャート上に現れるんですよ?


手法や説明サイトでは綺麗なダブルトップボトムの形で説明されてますが
そんな綺麗な形がチャートに現れるか!って話なんですよ


だから深ぼって、いろんな形を自分にインストールしていかないといけない訳です。
深掘りしないと手法って身につかないし実践で使えないんですよ!


だから情報にフラフラしてる人、ポジポジしてる人は
一生勝てないよ!?ってわかるわけです。


続く。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでアベンジャーズ希望と連絡ください






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓