国内証券会社について

これは1月31日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今回は国内証券会社について配信しようと思います。


今FXやられている人なら当たり前ですが、
FXのトレードは証券会社の口座を開設して、そこで取引しますよね!


その証券会社についての内容です。


証券会社は2つのパターンがあります!
それはAbookとBbookの2つで、


Aブックというのはトレーダーの取引手数料だけで稼いでいる所。
通常為替の売買って見える形であれば、簡単にドルと円の通貨で言えば
円をドルに変え、ドルを円に変えるという流れになりますね!


その売買を証券会社が請け負う代わりに手数料をもらうというやり方がAbook


なので取引手数料のスプレットというのが発生します。


Bbookというのは
トレーダーがドルと円の取引をしたとして、証券会社はその取引というのを何もせず見てる行為です!
要するに、証券会社はトレードした程にしていて売買を行っていないモデルです!


なのでトレーダーが負けた分が全部証券会社の利益になり、トレーダーが勝てば勝つほど
証券会社のマイナスになっていくのがBbookです!


これをノミ行為と言います。
ノミ行為なのでスプレットというのは狭くていいんです!


なので国内のほぼすべての証券会社は???
超低スプレットを謳っていますよね??


なのでほぼ国内の証券会社はノミ行為をしているんですね!!


なんでノミ行為が成立するかというと


トレーダーの9割が負けてくれるからです!


負けた分全部証券会社の利益なので!
だから国内の証券会社はトレーダーに負けてほしいんですね!


そこで何が起きるかというと、
勝ちだしたトレーダーの追い出しです。


国内の証券会社は勝っているトレーダーはいらないんです!
なので結構国内の証券会社は勝ちだすと、電話がかかってきます。


わたしも国内の証券会社で何か所も口座凍結をさせられているのでね!
要するに口座を凍結する手段を取ってくるんですね!


なのでアベンジャーズでは海外口座を使っています。


不思議とこの事知らない人が多いんですよね。
国内証券会社信者が多いです。


なのでほぼ稼げるのがわかっているんで、
大手の会社がFXの証券会社に参入してくるんです。


それに日本の金融庁も日本の証券会社をガチガチ守っているんで
海外の優良証券会社が日本に来たら


かなり圧力をかけて追い出したりしてくるんですよね。


ちなみに国内がレバレッジが低い理由としても
そんな資金ない人は大勝はまずないので、
レバレッジを低くしている訳です。


かなりの資金がないとそんなロットを張れなくしてるんですよね!


でも資金を結構入れてロットを上げて取引すると
勝ちだしたらすぐ凍結です(笑)


なのでかなり実はあくどいモデルなんですよね!
証券会社のやり方って。


ほぼ利益が出るモデルなんです!
でもそれってわれわれのお金ですよ?


なので私は海外の証券会社を推しています!
結構ほんとに稼いでいる人って海外が多いですし!


以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を見てアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓