FXで勝てる人勝てない人

これは1月24日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


アベンジャーズを長年やっていると
結構FXで勝てる人勝てない人で見えてくることがあるんですよね。


アベンジャーズ希望の問い合わせの際に
サロンに入ってた、スクール入っていた、コンサル受けていたという
経験者からの問い合わせも多くいただきます。


教わるという経験なく独学でやっていた人含めて
アベンジャーズ希望と毎日結構問い合わせがくるんですが


実際にアベンジャーズをスタートした人たちを観察してると、、


やはりいろんなところで教わっていても
FXのことをたくさん勉強していても勝てない理由が見えてきます。


それはなんなのか、知りたいですか?


自分の感覚でトレードしてしまう!ですね。


今まで勝ててきたのであれば、その感覚を出すのはいいのですが、
勝っていないのであれば正直すべてのことを捨てて、1から学ぶ姿勢がかなり重要です。


これができない人は結局どうなるかというと、


どの環境で教わろうが、損切りはここと言おうが、エントリーはここと言おうが、
結局待てないで飛び乗ってしまい、損切りせず放置し、かなりのマイナスを食ってしまう。


これが起きるからです。
これほんと多いですよ!


かなり経験ある人多いんじゃないでしょうか?


要するに、勝てないなら今までの知識が全部いらないんですね。
自分の感覚はすべて間違っている!と認識する必要があるんですね。


飛び乗って負ける
損切りできず負ける


なんてこっちも承知の上の
大体のFXの負けパターンなので。


でもこれをやられてしまっては
いくらめちゃくちゃ教えたとしても、勝てる知識を与えても
絶対に勝てないんですね。


だって結局は、
今までの勝ててなかった自分の感覚でやってしまうのだから。


だからアベンジャーズ希望者で、
月利何%取れますか?とか絶対に勝てるようになりますか?
という質問もちょこちょこくるんですが、


いや、勝てるやり方や情報を教えても
勝てるか勝てないかはあんた次第なんですよね。っていう部分にぶつかったりします。


これは教わる側にはわからない
教えてる側にしかわからない悩みなんですよね。


こっちもなんでこういう事を断言できるかと言ったら、
トレードで勝ってるからですよ。


負けてる人の感覚には一切合わせる気がないですし、
ああ、だから負けるんだよ!って部分見えるんです。


だって負けてる人は全て逆の事をしてるから。


エントリーポイントが来るまで待てるんです!
でも勝てない人は待てないんです。


損切りするんです。
でも負けてる人は損切りできないんです。


ロットを上げるんです!
でも負けてる人はロットを下げるんです。


チャートの分析を結構してるんです。
負けてる人はチャートの分析をあまりしてないんです。


勝ってる人は重要なライン際で様子を見るんです。
負けてる人はライン側で様子を見れないんです。


上げたら切りがないんですよね。


これ一気に全部いきなりできるようになると思います?
無理でしょ?


なんでアベンジャーズは1つずつ進めているんですね。
1つずつ進めるのが実は最短なんですよ。


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓