ドル円の高値更新

これは10月11日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


画像はドル円の週足のチャートです!
もう高値かなり更新してきましたね!


そろそろ更新しそうだよー
ってずっと言っていたと思いますが、かなりの強い陽線での高値突破でしたね。
もう少し揉むとは思ったんですが、どのみち買い目線だったというのは変わらなかったので。


ではどこまで上昇するのか??
という部分ですが、次の高値のラインまで到達していますが、


完全に効いてるっていう高値の水平線が引きずらい状況です。
なのでジワジワ様子を見ながらの上昇が今後継続していきそうな気はしますが、


やはり上がったら下がるのがチャートの特性です。


ですが週足のエリオット波動的にも3派目っぽいので、まだ上昇は続くと見てます!
3派目が一番長い上昇と言われてますからね。


ちなみに115円を超えたらかなりまた上昇に入ると思います。
そうしたら120円まで目掛けて行きそうな気もしてますが、


115円までの到達まで
まだまだ上昇しながら上がったり下がったりを繰り返しそうな気もします。


ちなみにドル円が上昇していくと、
比較的ほかのクロス円もドル円の上昇につられて上がっていきそうです。


ポンド円とかも週足高値を抜けたらさらに強い上昇も来そうですし。


ドル円をスワップ目的でスイングロングでもってる人も
今ではウハウハしてそうですね。


そう、実はドル円ってほぼほぼ勝てる戦略が実はあるんですね。


それはキリ番の数字でロングで持つ戦略です。


キリ番とは例えば
110円ちょうどでロング
下がっても109円でロング
下がって108円でロング


と言うようにキリがいい価格でロングだけで持つ戦略です。
これは長期的なエントリー戦略なんですが、


まあほぼほぼドル円が長期的にレンジだったので、
下がってはロング、下がってはロングで長期保有していたら
スワップも入ってくるし、いずれ上昇の波が来るので
まあプラスで終えれる戦略が実はあったんですね。


まあ今からやるのは遅いですが。


どのみちこれから面白い相場になりそうですね!


終り。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓