FXで負けてる人の勘違い

これは10月11日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今回は少しキツイ内容を配信しようと思います。


これ最近また思ったわ!という事を配信しようと思います。
どうしてもやはりFXで楽して稼ぎたがっている人がちらほらいます。


勝率いくつですか?とか
月利何%ですか?とか


まあ聞いてくる人がちらほらいると。


いや、アベンジャーズでやるのは自動売買とかツールの矢印で勝つのではなくて
裁量を覚えて自分で稼ぐ力を身に付けるグループだって。


FXのこの勝率や月利の概念って
自動売買や矢印のツールによく出てきます。


わかりやすいんですよ!
勝率90%とか月利30%とかっていう数字をだすのは!


でも裁量の世界ってこういう
勝率何割とか月利何%の世界じゃないんですよね。


わかりますか?


裁量は勝率4割とか3割でも勝てるんですよ!
月利何%ではなく、何百%とか目指せるんですよね!


月に1回の取引でも数百万目指せるし、
週に1回の取引でも何十万も目指せるんですよ!


週に一回の取引でも月利何百%目指せるんですよ?


5万を月に100万にする人もいるし
数百万を1か月で、ゼロにするか数千万にする人もいるんですよ?


こで少し厳しく言うのが
FXで楽して稼ぎたい思考の人なんて簡単に騙せてしまうという事です。


恐らくFXについてわかってないのかもです。


FXは100回エントリーして、その内の6割とか7割とか勝って
勝率7割くらいあって、
月利も資金の何%が毎月安定して利益上がってるんでしょ!


とか思っている人達もたくさんいます。


違うから、、


FXはpips×ロットだと!!
pipsを1週間に1回取引して30pips取れたとしても
それに10ロット張ってれば、1週間でそれだけで30万なんですよ!


だからどっちかと言ったら
勝率とか月利ではなく、いかにプラスのpipsで終えれるか!
なんですよね。


だから勝率も下がるから取引をたくさんするな!と言っているんですよ。
ポジポジするな!って言ってるんですよ。


それと上記でもあげたけど、
FXで楽して稼ぎたい思考の人なんて簡単に騙せるんですよ!


勝率8割あるから!!とか
月利は少なくても30%とか良くて50%ですね!!とか
この手法は新しい手法で、かなり勝てますよ!とか
自動売買なんてもう楽したい人の極みですよね。


そういったうまい事いって、何十万円とか何百万円のお金を取るって
別にやろうと思えばできてしまうんですよ?


なんでか?
楽して稼ぎたい人達がいるから。
簡単に稼げるって謳えば簡単にだまし取れる!って事です。


わたしがやっているのではなくて、
そういった手法で、お金を稼いでる悪い人達もいるから言ってるんですよ。


だから楽して稼ぎたい思考の人たちは
危険だって言っているんですね。


騙されやすいんですよ。


今まで自動売買で負けた人達!
言ってる事わかりますよね?
自動売買の世界はその典型ですね。


簡単なんですよ。騙すの!
だからわたしは裁量を教えて、裁量のグループをやってるんですよ!


別に自動売買とかなんてやろうと思えば簡単にできますよ?
みんなに案内できますよ?


もう少しここの配信でみなさんも賢くなってもらえたらと思います。


今日は厳しめの内容でした。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓