ドル円が一気にうごく可能性がある!?



これは9月14日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です!


画像で送っているのはドル円の4時間チャートです!



もう4時間以下のチャートでもそうですが、
ドル円は三角の形とパーフェクトオーダーの形になってきてます!


パーフェクトオーダーとは移動平均線の
短期中期長期のが束になり、
パーフェクトオーダーがチャートの下にあるときは上昇
パーフェクトオーダーがチャートの上にあるときは下降という


まあ結構な人が使っているテクニカルの手法なのですが、


まあ今はドル円の4時間1時間レベルでもパーフェクトオーダーも三角も
出来てきているくらいのレンジです!


ちなみにレンジが長く続けば続くほど、
1時間や4時間、日足などの上位足で現れれば現れるほど


かなり大きく力を貯めた分一気にうごく可能性があるという事です!


なのでドル円は今かなり力が貯まっている状態なので
今月の後半・もしくは来月あたりにかなり動く可能性があります!


週足レベルで言ったら下がっていった方がきれいな流れになるのですが、
でも今のアメリカの情勢的にドルが上がってくる可能性もめちゃくちゃ大きいです!


というように、どっち行ってもおかしくない状況


このどっちに行ってもおかしくない状況がレンジという状態なので、


今はかなりの投資家達がこのドルが上がるか下がるかの動きの
様子を見て注目している!という事なんですね!


ちなみにレンジが抜けて方向性が定まった時にかなり動くというのは
みんなその方向に飛び乗りやすいからです!


ちなみにゴールドも4時間でパーフェクトオーダー出来てるので
ゴールドで取れたらかなりpips取れるかもですね(笑)


なんか個人的にはドルが上がるのでは?と見てますよ!


言っときますが、4時間レベルの動きなのですぐ動きません!
でもここでの話ですぐドル買いだ!とかドル売りだ!と飛び乗らないようにしてください!


だいたいそうやって待てない人から負けていくので!
ほんとFXは後出しじゃんけんくらいが一番勝率高いですので!


以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓