政府の無能ぶり



これは9月9日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今日はこの記事から


政府が打ち出した温室効果ガスの排出削減について豊田会長が批判
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-09/QZ5DTFDWLU6I01?srnd=cojp-v2


これほんと政府の無能ぶりが半端ないですね!


本来政府というのは国内の企業と協力して国を大きく発展していかないといけない立場で
実は国というのは経済がありきで回っているという内容も以前配信しました。


中国やアメリカが強いのも
経済で強いから世界のトップとして君臨出来てるとうのもあります。


そして政府が単に温室効果ガスの削減目標を
欧州に合わせて目標を高いものとして、日本の自動車の市場に
責任を押し付けているというのは


ほんとバカ!としか言いようがありません。


実はCO2と温暖化に関係しているというのは
科学的実証というのは実はされておらず前にもいった『仮定』の話が前提になっています。


ならなぜ欧州が今になって温室効果ガスの削減でという動きが出てきて
ガソリン車の新車販売を禁止にしている流れを推し進めているかというと


ガソリン車の市場が日本が強すぎるからです!
それを温室効果ガスとかCO2と謳って、ガソリン車から電気自動車に転換するため!


要するに車産業の市場を電気自動車にする事によって
欧州の車産業の市場を大きくして、ガソリン車の市場を奪う!という
経済的目的が目に見えています!


これをされたら
自動車産業で大きく発展している日本は
めちゃくちゃダメージを受けるという経済観念がわかってないから


日本政府は無能と思っています!


今の日本国内で車産業とその関連事業で
どれだけの人が関わって生活してきてるか理解できないのでしょうか?


記事の最後の方に
「一部の政治家からは全てを電気自動車にすれば良いんだとか、製造業は時代遅れだという声を聞く」
という部分があるが、


これ日本の政治家が本当に発言していたとしたら
経済観念がなさすぎて本当やばいです!


この配信を見ている人も車産業関連の会社に受持している人多いのではないでしょうか?


車産業は簡単に言ってトヨタや日産、ホンダだけと言っているわけではないです!
車の部品を作っている下請け、販売店、ガソリン関連などなど


今の国内では


自動車製造およびその関連産業の総就業者数は539万人ほどいて
日本の総就業人口およそ6,530万人のうち8.3%をも占めるほどど


日本からしたら超巨大産業なんですよ!


そこの市場が欧州や中国にどんどん奪わられだしたらどうすんの?って
政府はもっと考えないといけないのにね。


ほんと今後もさらに日本は不況になってきますよ!
みなさん今からほんと行動に移さないとですよ!
怠けていたら本当にやばい事になる可能性ありますよ!


FXで稼いで行きましょう!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓