仮想通貨の今後の発展と日本



これは9月6日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今回は仮想通貨に関しての配信。
仮想通貨は今後さらに発展を遂げ、経済への影響やわたしたちの生活へどんどん浸透してきます。


最近ならデジタルデータ類にブロックチェーン技術を使ってNFTを発行できるようになり
どんどん企業や個人アーティストなどいろんな人が参入してきています!


ちなみにNFTとはわかりやすく言うと
普通の仮想通貨ではたくさんの枚数を発行して売買されていますが
唯一無二の通貨を1つ発行できるものです。


なのでデジタルアートというデータで管理するものを
ブロックチェーンと紐づけて売買するという事で、
ネット上のデータで簡単にコピーされる心配もなくなるため


無二のデータとして発行できるという事です。
これの売買で価格を設定しています。


ちなみにこの仮想通貨の動きは世界中で起きていて
これからさらに発展していくでしょう。


はい、そこでやはり日本政府はアホで
現時点仮想通貨に大きい規制をかけています。
ほんと日本政府は規制をかけるのが好きですね。


何が言いたいかと言ったら
日本の仮想通貨の税率は世界中の中でもダントツで高い!!
という事です。


この税金の壁がある事で、日本では仮想通貨に対しての発展に
かなりの壁があるという事です!


個人の投資家もそうですし、企業も仮想通貨を持つことに対して
税率が累進課税によるMax55%の税率がかかるのは
もうリスクでしかないという事です。


そして日本の税務署もどんどんこの仮想通貨の
税金の取り立てについて力を入れてくることが想定できます。


こうするとまた仮想通貨経由でどんどん日本のお金が
海外にでていってしまうことを想定できないため
日本政府はアホと言っているという事です。


さらに日本での仮想通貨の発展を阻害してしまうと!
世界中では日本の事情が関係ないので、どんどん発展していくので
さらに日本は置いてきぼりにされます。


なのでもう日本の仮想通貨関連は
海外と提携しだす人も増えてきているので
今後もそういう動きが顕著に表れてきそうですね。


みなさんが
仮想通貨どうなの?投資したほうがいいの?税金どうしたらいい?


と、おどおどしている間に
先を歩いている人達はもう日本国内を視野に入れていないので
海外でどんどん動いているという事です。


現にここでは言えないですが


わたしも仮想通貨関連で結構海外と連携を取って動いています。
これはやはり大きく今後発展する可能性があるからです。


結局仕掛け側が儲かるのがこの投資関連なんですね!


みなさんも投資に少なからず興味があると思うので、
これからは自分の事だけや日本国内だけで見るのではなく


世界的な観点から情報や行動をしていかないと
なかなか難しくなるので、もう少し視野を広げないとです!


ここのLINEではみなさんの視野が広がって
どんどん行動を起こせるようになってもらえる情報を送れればと思っています。


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓