FXで勝つ方法とアベンジャーズ



これは9月1日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


FXで勝つ方法という内容を配信しようと思います。


これはアベンジャーズでも同じ進め方をしてるのですが、


まず逆張りより順張りの方が安全的に勝ちやすいです!


逆張りは100%どこかのタイミングでトレンドに入るので、その時に
損切出来ないとう感じで負けてる人がかなり多いです。


ちなみに順張りでの勝率を高めるには
1時間や4時間での大きい時間足の環境認識をしながら
短期足で取引するというのがかなり勝率を高める方法です。


やはりチャートは大きい波で動いているので、
1時間足や4時間足の動きを無視して、短期足でトレードしても
かなり勝率が下がります!


なので1つの時間足だけ見てもダメで、
上位足と下位足を両方見れないといけないんですね!


単純に上位足の環境認識的に
例えばドル円の1時間足が上昇しそうなら


極力短期で入るときは、ロングだけはいる!
という感じで取引をするとさらに勝率を高める事が出来ます!


なのでアベンジャーズでは
裁量のツールで短期足でのトレードを学びながら
グループで上位足の環境認識を覚える!


という感じで教えています!


その次にライン際のチャートパターンの動きを覚えていきます!


実はライン際、例えば高値安値の抵抗しそうなライン際付近にチャートがあるとして
そっから下がるのか?上がるのか?という判断は
実は上位足では判断できない部分も多いんですね!


実はライン際付近に居れば行くほど、実は短期足を見ないといけないんです!
短期足でライン際を細かく見る事で、


例えばこのまま高値を更新していくのか?
更新できずに下がっていくのか?


というのを判断できるようにしていっています!


みんなここのライン際での動きでギャンブル的な逆張りや順張りをしてしまい
最終損切が出来ないから、逆言って負ける!!


初心者や初級のトレーダーがやってしまうギャンブル的な取引なんですね!


なのでFXは上位足の環境認識と
ライン際の下位足の動きを見れるようになったらもう勝ちなわけです。


一応アベンジャーズではそこを目指していっています。


そこからリスクリワードを踏まえたトレードが出来ればっていう感じです!


極力短期足でのツールでの取引は
損切位置近くからエントリーする内容にはなっていますが、


やはり取引の手法もそうですが、
リスクリワードという損切位置の近くから入る!!


がかなり重要なんですね。


なので基本的に無駄な知識を省き
かなり重要な事を順々に教えて行っています。


なので自分で裁量で勝てるようになってくるわけですね!


なのでそんな裁量で勝てるようになりたい!!って人は
アベンジャーズの詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡をもらえたらと思います。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓