海外の株式に参入する人が増えている!?



これは7月12日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


投資でやはり圧倒的な人気は株式投資ですね!
わたしも株式にも投資はしていますが、主婦からサラリーマンまで
いろんな人も株式に投資をし始めています。


その為に今までの経済評論家やデータでの
チャートの上がり下がりも、一般投資家達の参入で動きが変わってきています。


ですが、ここで話をします。


海外の株式に参入する人が増えているのは確かですが、
まあ投資先というのは素人投資家などはGAFA
google,Apple,Facebook,amazonなどといった優良企業だと思います!


でも考えて見てください!


今からそういった優良企業の株式を買って
何%上昇すると思っていますか?


アマゾンは今1株3,719ドルでまあ40万くらいです!
上がり続けて言うと言っても、なら今から何株買いますか?


まあ大体100万くらい株式に投資をするとしますよ。
でもね、、今株価が高すぎて今から買いで入るのは基本NGなんですよね!


だって例えばアマゾンの3719ドルが4000ドルになったとしても
上昇率で言ったら10%ですよ?


100万入れてても、何年何ヶ月かけても


上昇率10%くらいにしかならない!
100万入れて110万にしかならないわけですよ!
しかも何かしらの影響で株価は下がる可能性もあるわけです!


何が言いたいのかと言ったら、そんな少額を株式投資に回しても
全然稼げませんよ?という事です。


要するに投資というのは資金が少ないとそんな稼ぐ事はできないですね!


なら毎月入る収入を増やす動きをして
毎月数万を投資に回すという事をまず考えないといけないという事です!


貯金をする感覚で、毎月の収益を投資に回すという事です。


要するになけなしの貯金を投資にまわしても
資金が多くなければ投資で稼ごうと思っても難しい。


なら今の収入を上げる動きをした方がいい!という事を
わたしがみなさんにお伝えしたい事なんですね!


そういう意味ではFXはやはり
少額で稼ぎやすいものになります!


なので投資をするにあたっても資金はどうするの?
という問題を先に解決しないといけないんですね!


以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓