お金稼ぎの考え方



これは6月18日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


お金稼ぎの考え方についての配信です!


今お金ないって人も、あなたの下にはお金がないかもしれませんが
世界全体で言ったらお金ってかなりあります!


要するにお金はどこかに集中してるだけで
ないわけではないんですね!


ちなみにこのお金の流れを作る作業が「お金稼ぎ」になります。


お金の流れを作るのに、どこから作るか?という事がお金稼ぎではかなり重要になります。


わたしはよくお金を水に例えるのですが、
自分の所に水を流すためにはどうするか?という事を考え、
この水の流れが大きいか小さいかによって収入が変わるわけです。


サラリーマンで言ったら会社の給料という水の流れが1つありますが、
その水の流れ1本20万円くらいの流れだとします!


お金を稼ぐにはこの流れを太くするのか、増やすのか?という方法しかないんですね!


ちなみにあなたの給料としてお金の流れがあるとして
会社1つ取っても、今属している会社のお金の流れはどこから来てるか?とか意識した事ありますか?


あなたの属している会社のお金の流れる川が狭かったら
あなたに流れるお金の川は小さいまんまですね。


ちなみに今って日本経済は停滞しています。
それは日本でこのお金の流れが滞っている為に起きています!


ちなみに外資もどんどん国内に参入してきたら
日本のお金の川は海外の方に流れてしまうという事になります。


日本は海外からお金の流れを作れていない状況であり
海外にどんどんお金が流れて行ってしまっている状況でもあり
国内でもお金の流れが滞っていると!


だからいつまでたっても給料があがらないんですね!


そこって理解できてますか?


なら逆にお金の流れを作ればいいんですね!


これがお金を稼ぐうえで基本概念になります!


日本でもお金がある所・ある人がいます!
逆にお金がない所・ない人がいます!


お金がない人に対してビジネスを構築したり、副業をしても
数をさばかないかぎりさほど稼げません。


1,000円を100人に売るより
100,000円を1人に売った方が簡単なわけです!


まあこれは考え方になりますが、
こういう経済観念がかなりお金を稼ぐうえで必要になってくるという事です。


こういうの意識した事ありますか?


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。




日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓