コロナについて

これは6月7日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


今日は久しぶりににコロナについての配信をしようと思います!
これはあくまでも見解という事です。


コロナウイルスってどこが発症で何が原因かわかりますか??


一応中国の武漢発症で、コウモリが原因と、、
言われていますよね!!!


言われている!?
はい、コロナって発生源や発生元って実は特定できてないんですよ!


実は昔流行ったMERS、SARSなども
発生源や原因を特定するのに1年、3年、5年とかかっているんですね!


ここで頭を働かせてください!
なんでそれを特定できてないのに、PCR検査がコロナを特定する検査として
代表的になっているの??


実はPCR検査ってコロナを特定する検査として
めちゃくちゃ精度が高いってわけではないんですよね!


ちなみにコロナって無症状の人たちもかなりいますよね??


風邪をひいた時に無症状なんてありえますか?
風邪もウイルスなんですが、少し体のだるさなどの症状はありますよね?


ならコロナ陽性なのに、なぜ無症状がいるのか?
それはコロナの検査のPCS検査がまず完璧ではない!という事が言えるって事です!


ここで疑問が生まれます。


検査が完璧ではないのに、なんでコロナワクチンが作れるの??
という部分です。


それとコロナの死者数の問題です。
実はコロナ陽性者が、どんな死に方をしても実はコロナの死亡者数にカウントされています。
例えばコロナ感染者が交通事故で死んでもそれは
コロナの死者数にカウントされているのは知ってますか?


それとコロナによってもともと持っていた持病との合併症により
死亡した場合もコロナによる死亡となっています。


そう考えると、コロナの感染者数と死亡者数って
実は全然正確ではない可能性があるんですね!


その状態にあるのにも関わらず
こんなにコロナワクチンの接種が騒がれていて
ワクチン接種をするように促されているのはなぜでしょう??


はい、陰謀的な話になってきますが、
要するに検査体制も、ワクチンも正確な事がわかってない状態で
進んでるのはわかりますか?


こういう事も考えられないですか?


コロナウイルスは昔からある東南アジア特有の風邪の一種であった!
それを大袈裟に新型のやばいウイルスとして、誰かが騒ぎ出した!


まあこれが見解です。


最初に私達が見せられていた
武漢の感染拡大による、隔離・死んだ人が横たわっている
病院がパニックになっている、町中がパニックなどの映像!


今ってコロナが広がっているのにも関わらず
どこの国が流してます?そんな映像


まあほんと見解として聞いてほしいですが、
まず古来からあったウイルスを新型のヤバイウイルスとして作り上げる!


そのウイルスのやばさを表現するために
中国のプロパガンダとして武漢の情報を世界中に拡散。


コロナを特定するための検査方法をPCR検査に決める。
世界中にPCR検査を広める。


感染が拡大してると世界中がパニックになる!
ワクチンを作って終息させる。


これをもし中国やアメリカや
どこかの偉い人が仕組んだとしたらどうですか??


ちょっと陰謀っぽい話になりましたが、
今の流れだと可能性としてはあるのでは?


今日の配信は以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味があれば詳細を見て、アベンジャーズ希望と連絡ください。




日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓