レンジの時の対応



これは5月24日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


今回もチャートあるあるの話。
テクニカル的な話です。


今回も送っているのはポンド円の1時間チャートです!


1時間でも結構なレンジで動いてますよね!


FXはレンジかトレンドかしかないのは知ってますが、
レンジというのは長く続けば続くほど、抜けた時は大きく動くと言われています。


なので今のポンド円はかなり動くための力を貯めている状態で、
移動平均線的に下げていきそうな気配も出てきているという状況です。


なのでまだレンジが続く可能性もありますし、それでもレンジのブレイクを狙っていくという流れなら
レンジが続けば続くほど結構取れるという事です!


という意味で結構注目ですね!


実はレンジブレイクだましといのもあるんですよね!
レンジ抜けたと思って、抜けた方に入ったとして、
一気に反転するという動きもかなりあります!!


そういう時の動きはどう判断するの?
というのはヒントは移動平均線なんですが、ここでは言えません(アベンジャーズの内容)


結構ほんとチャートってパターンで動いているんですよね!
なので勝てるポイントだけ身に着けてしまえば、勝てるようになるわけです。


ただ勝てるポイントがみんなわからないし、
試してもすぐ違う手法であったり、違う情報に行っちゃったりするので


そういう人たちはずっと勝てないわけです!


という事で、アベンジャーズでは
本当に実践で使えて、利益が乗っていく情報というのを流していますので
興味があれば詳細を見てから連絡ください!





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓