クロス円のファンダメンタル



これは5月6日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


ちょっとGWは出かけすぎて
バタバタで返事できてなかった人は申し訳なかったです。


5月1発目の配信としては
ファンダメンタル的な内容を配信していきたいと思います!


今後の円の動き!です。


今年はオリンピックの年ですね!
東京のコロナ感染者数が少ないのも、
オリンピックを無事行いたいという政府の考えから
意図的に感染者数を少なくしているという噂が絶えません。


海外からはオリンピックを中止にすべきだ!という声も結構上がっていて
日本のコロナワクチンの普及率も日本は遅れています。


それらもありオリンピックを開催するしない関係なしに
結構海外からの日本への評価は低くなる可能性があります。


日本政府としてはオリンピックによって
海外から人を呼んで経済への活性化を目指していましたが、


かなりそれは失敗に終わる可能性が高くなってきました!


ちなみに今の日本って海外から
物価が安い国とみられてるのは知ってますか?


海外は物価が上がり、賃金も上がって行っていますが
日本というのは物価の価格があがらず、ずっと賃金も上がっていません。


なので昔のバブル期の栄光ももうなく
日本というのは海外から安く行ける、安くものを変える国という見方をされているんですよ!


これは聞いたら結構驚く人多いと思います。


という事は
日本の景気が回復するには、国内の内需だけでは結構難しくなっており


海外からの旅行者等をターゲットとするか
外貨を稼ぐために海外にどんどん打っていかないといけない事態なんです。


それを見越してのオリンピックなわけですから
それが失敗するとなったら日本経済にはかなりの打撃になるわけです。


ちなみに投資先のターゲットとしては
日本経済は今後伸びる見込みがあまりないと思われています!


なら今後円の動きってどうなっていくの?と聞かれたら


対クロス円の通貨は円が弱くなってくるので
どんどん上昇していく可能性の方が大きい!という事が言えるんですね。


特にコロナが終息していったら
今はアメリカ・中国・オーストラリアなどは
コロナを乗り越え経済成長をしていってますので


そっちにさらにお金が流れて行きます!


投資というのは投資先にお金が流れて行ったら
チャートが上がるの儲かるという図式ですよね?


そういう意味で日本は上がる見込みがないという事です。


なら日本政府は今後どうしていかないといけないのか?
という話はここでは言いませんが、


今後投資で稼いでいくという事を考えているならば
そこの経済の流れやお金の流れは絶対に意識しないといけないという事です。


なので今後円は下がり続けていくであろう!!
という見方が今結構濃厚な考えなんですね!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を見てから、アベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓