ファンダメンタルの重要性!



これは4月26日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


ファンダメンタルの重要性!
という内容を今日は配信したいと思います。


結構テクニカル分析でFXをトレードしてる方多いと思いますが、
実はFXで重要なのは1時間以上の時間足の上位足分析になります!


でその大きい時間足ってテクニカルでも見れるのですが
ファンダメンタルで動いていることもかなり多いです!


要するにFXというのは大口の心理的な物で動いていたりするので
その大口というのは4時間以上の足と、ファンダメンタルと見ています!


なので米国債利回りの利率が上がった下がったで
ドルの上昇や下降などが起きるという事です。


それとアメリカの株を買う時も一旦ドルに換えて購入になるので
ドルが上がったり、


要するに世界情勢や経済の動きや国の政策によって
ドルが買われる・ドルが売られるというのが頻繁に行われているという事です!


これがユーロであったり、ポンドであったり、円であったりと
その通貨ごとに動いていっているという事になります。


なのでFXの為替の動きって
その時の経済状況や投資家達の反応が現れているっていう事です。


その大口の投資家達の動きに合わせて取引していく事で
FXでも稼げていけるわけです!


それと資金力がある証券会社によって
個人トレーダーたちを刈り取る動きもしてきます!


どういう事かというと
高値安値の少し上や、少し下に損切を置く人が多いので
その人たちを刈り取る動きも実は大口ってしてくるんですね!


なので大きい髭のロウソク足が出来たりするんですね!


要するにファンダメンタルとやるという事は
大口の投資家達の動きを読み、それに乗ってこちらも利益を取る!
というものになってきます。


みんなその大口達の動きってほんと考えないんだなと思います!


チャートは我々小口のトレーダーが動かしてるのではなく
大口の投資家達が動かしてるんですよ?


大口ってギャンブルっぽく
今からポンド下がりそうだから売りだー!!なんて
そんな適当なエントリーしてると思います?


違くて、われわれの見方は
この情報やこのチャートの動きで
大口達がどのタイミングで入ってくるのか?
エントリーしてくるのか?


という部分も考えないといけないんですよ!
それが結構ファンダメンタルのタイミングで起きやすい!


という事なんですよね!


ここのLINE@では極力ファンダメンタルについての配信もしていくので
お楽しみにしていてください!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を確認してからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓