ドル円下げ



これは4月19にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


ドル円が結構下がってますね!
結構意識されてる結構強めの水平線も余裕で下抜けしたので
目線が完全に売りになったと言っていい感じですね。


もしかしたら下げの抵抗で少し上げてくる可能性もありますが、
そうしたら山尊が形成されそうなので、どのみち売り目線で行けるかなと!


恐らく107円のキリ番を目指してまず下がっていくだろうという感じです。
日足のフィボナッチの50も107円くらいの位置にくるからです!
今までのドル円の上昇の半値戻しくらいは来そうな感じと想定してます。


このようにアベンジャーズでは
毎日上位足の目線を配信してます!


やはりチャートは大きい時間足の動きを見ながら
大きい時間足の方に取っていくのが結構勝率を高める動きになります。


前にも言いましたが、
短期足ばかり見てもやはり勝率は上がらないので


絶対に上位足の動きを意識してから
トレードのシナリオを立てないといけません。


なのでアベンジャーズでは
まず下位足の取引のコツややり方をツールで学んでいき


第2弾で上位足分析を学んでいきます


そのあとは意識されてる抵抗ライン
(水平線やトレンドライン等)付近のチャートの動きを覚えていくという流れでやってます!


恐らくあまりこういう段階的に
本当にトレードで重要な事が学べるようにしてる所はないと思うので、
興味ある人は


詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓