雇用統計の取引について



これは4月2日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今日は月1回の雇用統計ですね!


先月LINE@で雇用統計について書いた記事かこちら↓
https://che-wada-fx.com/2021/03/23/3gatukoyoutoukei/


先月は雇用統計からの取引シナリオについて取引してるんですが、
なぜか不思議と雇用統計の取引って発表前に上がるか下がるかのギャンブル取引をする人多いんですよね。


いや、危険すぎるだろと思う訳です!


なぜなら雇用統計後の、チャートの動くシナリオを考えて
雇用統計後に取引すればいいだけだからです!


雇用統計って、絶対上がるだと!って時も下がるし、
絶対下がるだろって思っても上がるとき多々あるんです!


それと今日はユーロ市場やオーストラリア市場など
いろんな取引所が休みなので、そんな動かない可能性もあります!


という事を踏まえて雇用統計予想です!


まあ前回と同じで、下がったら買い
上がったら、下げ戻しをまって買い


どちらにしても買いで入るのは同じかなと思っています!


110円を切るまでは上げ目線がいいと思っています!
それを雇用統計で下回ったら、トレードは様子見という感じ


要するに雇用統計後の動きのシナリオを
3パターン立てておけばいいだけの話なんですよね!


まあ正直そこを狙うのはめんどいんで
金曜日という事もあり私の場合はあまり雇用統計は狙わないです。


でも狙うならドル円とかなら
上昇トレンド中なのを考えて、買いで入るシナリオと
入らないシナリオを考えるって感じですね!


ちなみにこのシナリオを考えるって
別に雇用統計関係なく常にやれた方がいいです!


結構ほんとすごい裁量のトレーダーの方は
かなりこのシナリオの精度とトレードの細かさがすごいです!


シナリオをみなさんも意識してみてください!


FXグループアベンジャーズ
興味があれば詳細を見てから
アベンジャーズ希望と連絡ください!




日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓