3月の雇用統計、ドル上昇のシナリオ

これは3月5日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今日もブルームバーグから


どこまで行く?ドル円↓↓
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-05/QPGQ6IDWLU6Y01?srnd=cojp-v2


昨日のパウエルの発表や、黒田総帥による発言等で
さらにドルの上昇が強くなってきました!

記事によると113円まで上昇するのでは?と書いてますが
今ドルかかなり上昇が強いです!


アベンジャーズの人はわかると思うのですが、
ずっと設定値の移動平均線の上にチャートがあります!


こういう場合はかなり上昇強い時に起きるので意識しといてほしいのと
ドル買いでかなりみなさん利益出していただいてます。


そこで、今日の雇用統計は
先月に続きかなり注目ではあると思っていますが、
正直ここまでドル円の上昇のシナリオが整っているときは


今回の雇用統計はかなり予想しやすい動きになってくると思っています!


雇用統計でどちらに動くという事ではなく、
雇用統計でドルが下がってくれたらかなり、


お!!


ってなるという事です!


いつも言っているのが、戻しから入ると!


で、今回の雇用統計でドルが下がってくれたら
全力でドルをロングで入りやすくなるという事です!


要するに雇用統計でドルが下がったとしても
テクニカル的にも、ファンダ的にも完全に上げなので


雇用統計でドルを下げてくれたら、
安くドルが買えるという事になってくれたらいいなと思っているという事です!


ただ逆のパターンもあります!


雇用統計でドルが上がる場合、


ここのシナリオもですが、雇用統計でドルが上がりだしたら
ロングで飛び乗る連中がいます!


その人たちを一旦切るべく、一旦ドルが急上昇したら、急降下するシナリオです!


飛び乗りの連中を一旦切らせてから上がるパターン。


チャートが上がって、かなり下がってから上がるパターン!


今日の雇用統計はこの2パターンかなと考えています。
どちらにしても戻しからのロングを狙えて行けるという事です。


なので雇用統計直前の取引はNGですが、
雇用統計の動きを見て、エントリーする事は可能なので


この配信をみてるアベンジャーズのみなさん
そこら辺を狙ってみてください!


FXのグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を見て連絡ください。







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓