ビットコイン最高値更新について



これは2月8日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



和田です。


仮想通貨が時価総額、過去最高更新↓
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-08/QO6RYDT0AFB501


まあイーロンマスクの発言もあり、ビットコインが一時期4万ドルも突破しました。


これは彼がネットの第一人物でキャッシュレス化にも賛成しているのもあって
仮想通貨を支援しているという背景もあります。


ではここで通貨の概念、
仮想通貨は要するに、通貨です。
今みなさんが持っているお金も通貨ですよね。


お金=信用になります!
日本円で言ったら1万円は1万円分という信用でなりたっているという事です。


なのでビットコインは簡単に日本円で置き換えたら
1ビット400万円相当になっているという事です。


ちなみにわたしは1ビット20万くらいからあまり大きくは言えないですが、
〇〇ビットはずっと保有し続けています。


それからもう20倍くらいにはなっているのですが、
どんどん上がるとは思っていました!


そして今から追加することは絶対にないです。


ではみなさんに聞きます。


もしかしたらこれからビットコインの購入を考えている人もいるかもですが、
では何でビットコインが上がっていると思いますか?


もうこれに答えられない時点で辞めといた方がいいと思います!


ここでは別の視点で言いますが、
情報というのは上から下に落ちていきます。


ネット世界でもよくある話なのですが、
まず稼げる情報というのは上の一部の人間だけに共有され
そこで第1回目の稼げる時期が到来し、稼げます。


でもずっと稼ぎ続けられる投資案件なんて信用度が低いものでは存在しなく
ビットコインなんてその典型です!


なのでまず第一次で稼いだ連中がかなりいて、その情報というのは古くなり稼げない物になります。


でも上の1部の人たちはそれで終わりにしません!


『自分たちがうまい汁はもう吸い終わったけど、さらに稼ぎたい!よし、素人連中をカモにしてまた稼ごう』


という事で、情報が上から下に落ちてくるんですよ!


これはネット世界にはよくあります!
情報を上から下に落としていって、もう稼ぎ終わった案件を
一般の人たちに公開して、また稼ぐという方法です!


まあビットコインはCMなどでも打ち出されていますし
すでにたくさんの人がその存在を知っていていますよね?


なので認知度で言ったら大成功をした仮想通貨という事です。


そこである程度、素人連中からお金を集め終わったな!と上が判断したら
ドンと価格が下がっていくという流れになります!


では話は戻しますが、通貨というのは信用です!
ビットコインは信用で価格が上がっているわけではないので、
下げるものかなり早いものになってきます!


信用度が高い通貨や、例えば株などは
そこまでの暴落というのはないのですが、仮想通貨は信用で取引されている訳ではないので、


仕掛け側が、もうここらへんで良いか!という判断するタイミングで
下がってしまう物なので実は今はかなり不安定な時期なんです!


だからいつも言っているように、
投資は買うなら暴落したときに買うべき!
とことん安く成ったら買うべきと言っているんですね!


でないと完全に戦略的にカモにされるので!
どうここに投資をさせようかな?と上の連中はずっと意識してるんですから、、


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は連絡くださいね!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓