目標達成について



これは1月6日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です!


みなさん明けましておめでとうございます!
今年はさらにアベンジャーズでどんどんいろんな事をしていこうと思っていますので楽しみにしておいてください!


みなさんは新年にあたって今年の目標とかは考えましたか?
わたしは去年上げてた目標を見返した所、海外系のもの以外はほとんど達成していました!


今年もかなりの数の目標を上げているのですが
その自分がこうしたい物を達成できる出来ないの違いって何だと思います?


今年は稼ぎたいと考えてるとします!
まあ大体みんな月100万稼ぎたいとか言うわけです。


で、そこで終わっているわけです!


100万円稼ぎたい→ならどうする?が重要なんですよね!
じゃあ実際に月に20万の給料の人は月100万稼ぐのにどうすればいいのか?


恐らくイメージ出来ないと思います!
だって実際問題残りの80万どうやって稼ぐつもりなの?


ここで終わってしまうから、ほとんどの人が稼げてないわけです!
そりゃお金は稼げた方がいいよね。


ならどうすんの?
何でどうやって100万を稼ぐんですか?


それってイメージ出来てますか?


要するに目標って具体性があればあるほど達成しやすく
具体性がないほど達成はかなり難しくなってきます。


なので具体性を持つ必要があるんですよね!


よく巷にある成功法則系が期日を決めろとか言っている理由としても


そうする事で、この具体的に何をどうすればいいのか?って
考えないといけない状況に自分を追い込んでるわけです!


だから借金とかした経験があっても成功した人の話がよく出てくるのは
追い込まれてるんで、稼ぐために必死で具体的に考えるわけです!


それと具体性があるというのは必然的に数字がでてくるんです!


・いつまでに、いくらの物を何個売ればいい?
・FXなら何ロットで何pips取ればいい?


などなど具体的にすればするほど
数字って必ず登場してくるんですよね!


なのでいつまでも稼ぎたいのに稼げたない人は
適当に行動してしまって、具体性に欠けてるって事です!


なので今年の目標が稼ぎたいなら、
それをもっと具体的にしていく作業をやってみましょう!


FX無料グループ『アベンジャーズ』
興味ある人はアベンジャーズ興味あると連絡ください!


それと過去のLINE@配信した物は随時ブログにアップしてるので
興味ある方は見てみてください!

↓ブログ↓
https://che-wada-fx.com/









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓