FXの勝ち目線

これは12月29日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です!


今回はFXで勝つ為のテクニック編の配信をしようと思います。


だいたいの人がこう取引しようと思っているはずです!


・今チャートを開いてすぐ入れる所を探す
・ここでエントリーを入ると決めた所で待つ
→そして取引する


まあそれでやはり勝ててない人が多いわけです!


それはなぜか?


FXのチャートは3パターンの動きがありますね!
3パターンとは上がるか、下がるか、レンジになるか


でもFXはレンジかトレンドしかないわけですね!


なら考えることは基本
・ここままレンジになってから上か下どちらに抜けるだろう?
・このトレンドからどこかでレンジになるのか?
・トレンドが続くのか?


この3つを考えるのが重要です!


要するにみんな目線が固定しすぎていると!
常にこの3つのパターンを想定しておくのが重要で、


どのパターンで動いたらこうする!!と
あらかじめ決めてから取引をするのがいいという事です。


そうしたらあれ?ロジック通りにいかないな!
という事もないと!


言っている事わかりますか?


ようするに、3つの未来のチャートの予想を常にするという事です!


なぜかみんなこの目線を固定してしまうんですよね!
高値に反発して下がるだろうなーだけとか!


いや、高値圏で反発して下がるかもだけど
高値圏でレンジを組んであがるかもしれないし
高値を更新してくるかもしれないし


っていう想定が出来なくなってしまうんですよね!


目線の固定が基本負けの原因です!
でもある程度目線は大まかでは固定しといた方がいい事もありますが!


例えば上位足の時間の動きなど!
1分足で下がっているけど、1時間足で上がっているとしたら


その状態で売りを長期で持つのはリスクがありすぎるのはわかりますよね?


なので上位足での動きの目線はあった方がいい!
でもその目線判断はライン際になったら難しくなってきますよね?


1時間足で完全に上げトレンドだけど
1時間と4時間足で高値のラインにタッチしそう!


そうなるとおそらく思考は停止しますよね?
だからどう動いても対応できるように、


この上がるかも、下がるかも、レンジになるかも
という3パターンの動きを先に予想しておくのが重要という事です!


これはテクニックですね!
参考までに


アベンジャーズ興味ある人、下の詳細見て連絡くださいね!


↓詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓