コロナ禍でも潤っている経営と思考



これは12月21日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です!


今月はボーナス月ですが、みなさんコロナの影響でボーナス下がってるんじゃないでしょうか?


また世界中コロナが増えていますね!
日本も感染者数が更新していっています!


それで経済的にもダメージが出て、まあ会社などの売り上げが下がって
そればボーナスに影響しているという流れですが、


でもよく考えてください!


コロナが広まっても、お金の数というのは変わらないんです!


コロナの感染者の数が増えてって、経済的ダメージというのは
単にコロナによってお金の流通が滞っているだけというのが正解です!


ならお金があるのは変わらないって事です!
これ意味わかります?


要するにコロナによって逆に潤っている箇所があるんですよ!


まあこの部分は経営陣が考える部分なので、みなさんはそんな考えなくていいかもと思うかもですが
でもみなさん稼ぎたいんですよね?


例えば、外食できなくなった→飲食店の売り上げが下がる
外食できなくなった→出前を頼む人が増える→ウーバーイーツなどが儲かっている


といううまくお金の流れを作れている所などは
余計儲かっているという事です!


稼ぎたいならこの経済観念とうのは絶対にあったほうがいいです!
いつも言っているお金の動き方、流れという部分です。


要するに行動心理的な部分で、お金をどこに動かすかは人の判断ですよね!
例えばスーパーで買いものをしたとしたらスーパーにお金を払っていると。
スーパーは流通の運送や、食品の仕入れにお金を払っている訳です。


スーパーなどはコロナでも業績が変わらない
そうするとそこに属している、関わっている会社の従業員の給料はコロナがあっても変わらないわけです。



なのでそういう会社の業績はコロナでも変わらず、株価はコロナでもそこまでダメージがないという事です。


逆にこのコロナによって、
売り上げが下がる会社
変わらない会社
上がる会社


の見極めが出来れば、


ならコロナによって儲かる会社の株を買えば上がるわけですよ!


ようするにこのお金の流れ
経済観念があれば全然コロナ禍でも余裕で稼げてしまうわけですね。


これ意識した事あります?
ようするに投資も全部この要領ってわけです!
だから普段からお金の流れというのは意識するべきなんですね!


この経済観念は出来る経営者からしたら当たり前の感覚です。


一般の人たちはそんなお金の流れなんて考えないですよね普通。


でも考えれるようにした方がいいですね。
稼ぎたいんなら!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人はアベンジャーズ希望と連絡ください。


あ、アベンジャーズの詳細も↓で確認してから連絡くださいね。
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/








日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓