レンジからのトレンドは何で判断してる?

これは11月24日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



和田です。

Twitterでもアベンジャーズでも行ったんですが、ユーロとポンド上がりましたね!
この上昇にのって450万くらい利益だしたんですが、


わたしからしたらレンジというのは結構熱い状態と言えます!
特にポンドに関してはずっとショートレンジが続いていました。

でもそのレンジからの上昇を取れたのは
実はレンジからの上げか下げというのは

『移動平均線』を見ています!

移動平均線的に、上げ目線に転じて上昇に入るな!と判断したわけですね!
みなさんこのレンジからトレンド、トレンドからレンジという判断は出来てますか?

基本レンジを組みやすいポイントというのはたくさんあるんです!

まず1つ目は上位足の高値ラインと安値ライン!
ここが一番レンジを組みやすいポイントです!

要するにライン際のレンジの動きを見て
レンジ抜けするところを、まあ自分は狙っているわけです!

なぜレンジからのレンジ抜けを狙うのか?

それは損切のラインを浅く取ることも出来るからです!
トレンド中の逆張りや順張りは、ならそこはどこに損切のラインを置くの?

という感じで、反発して逆に言ったら終わりです!アベンジャーズレンジ中に抜ける方向を見て、取引したほうが
損を低く抑えつつ、利益を狙っていけるという事です!

まあこれはスキャルでも出来るのですが、スキャルでの取引はまたちょっと違う取引の仕方をしています。

要するにFXはレンジが相場の7割という話を聞いた事あると思うのですが
このレンジがどこから始まり、どういう形で終わるか!

が見極められばほぼほぼ勝てるわけです!
まあさすがに100%の勝率は不可能ですが。

でもこのレンジ中の動きを密に教えるのはかなり難しいので
まあ『アベンジャーズ』ではそこまで見れなくても利益を上げれるように
サポートのツールを使っている訳です!

なので勝率が高くなると!
まあみなさんいろんなFXの手法を勉強されてるとは思いますが、
結局利益にならないと意味がいないのでねー

利益に出していきたい!って人はぜひアベンジャーズへーー








日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓