チャート見て取引しちゃいけないタイミング

これは11月20日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。


和田です!

今日はテクニカルについての配信です!
前のような画像がないという凡ミスはしません!


今送っているチャート画像
ポンドドルですが、4時間足のチャートでかなり高値付近にいます!

はい!これからどう動くでしょうか??

みんなここで、買いで入るか売りで入るか?
と考える事でしょう!

ここで!!
実は下位足のチャートを見て細かく見て行かないといけないんですよ!

みんなここで適当にエントリーしますが、
ここから上がる下がるをかなり細かく見て行かないといけないと!

上位足目線的にはこの後上がっていく可能性が高い!
でも下がる可能性もあるわけですよ!

だから高値タッチしたからエントリーしよう!
というのは結構浅はかであり、ギャンブルでもあるって事です!

ここからさらに何日もかけてレンジを組む可能性もあるって事です!
レンジを組まれたら、買いでエントリーした人があれ?ってなると!

ここで1分とか5分とか15分とかのチャートを細かく観察するという事です!
こういう時に下位足の分析にも入っていくんですよね!

結構みんなライン際に限って適当にやりがちではないですか?

基本未来のチャートの動きを予想するのではなく、
こういう動き方をしたら高値を抜ける、こういう動きならレンジを組む!

というようにFXはパターンがあるんですよね!
それを上位足の動きでかなり意識されるポイントで下位足をみて判断する!

それが勝ちトレーダーがやっている当たり前の分析になります!
別にさらに上がって高値を余裕で更新したときに買いで入ればいいんですよ!

でも今の状態で、ロングもショートもないんですよね!
今の状態は様子見!という事です!

ライン際程様子見!これは結構基本なのでみなさん意識してみてください!

FXグループ『アベンジャーズ』
かならず気になっている人は詳細見てから連絡くださいね、、

↓詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓