勝つ為のグループにするには




どうも和田です。

これからまたLINE@の配信を始めていくんでよろしくです!!


FXで勝つ為のポイントという内容を配信するんですが

それはずばりライン際での動きを極める!!になります!


まあFXやってる人なら、高値、安値、トレンドやら
ラインを引いて頑張って取引してるとおもんですが


正直そのライン際でどう動いたら
上がるのか下がるのか?


わかったら結構勝てないですか??
ラインタッチしたら逆張り、ラインを抜けたら順張りみたいに
浅はかに取引してないですか?



んで、フォボナッチやらエリオット波動やら
ダウ理論やらグランビルやら酒田五法やら

なんやかまあ―手を出して全然勝ててないとかってなってるわけです!



ほんといつも思ってるけど、シンプルが一番いいです!



この配信を見てる人はFXをやるときにチャートをシンプルに見てますか?


ライン際を極めるでいうと
今送るチャートがポンド円4時間です。

かなりの安値にいるけど、これから下がるか上がるか判断できますか??


もう安値だから、上がるだろーとか
結構適当な根拠で見てないですか??



まあ今やってるFXのグループはアベンジャーズはライン際の動きを見極めて
トレンド型のサポートのツールを使いながらトレンドに乗っていくようにしているから
結構勝率が高くなってくると思っています!!

結構初心者問わずに勝ちやすい環境にしてると思うんで、
興味ある人は下のブログを読んでから、

『アベンジャーズ気になる』

と連絡ください!


↓アベンジャーズ詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/



裁量を覚えたいという人より
FXで勝ちたい!って人向けの内容にしてると思うんで!

その為に結構簡単に勝てるグループにしていってるんで!







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓