すぐ諦める人は〇〇

グループ入りたいって人とのやりとりで
思った事があったので配信します。

今回は結構きつめな内容になります!

稼ぐ行動をするにあたって
壁というのに当たり前なようにぶつかります!

まあかなり頭が働く人は
『ある程度の壁を想定しながら動けるたりする』ので
壁にぶつからないように進むことも出来ます。

結構頭が働く人は行動しながら
『複数の行動プランを立てて、それを頭の中でイメージして進めていき、どういう壁にぶつかる可能性があるか、頭の中で先にイメージしながら動くからです』

だからある程度壁がぶつかるであろうという事を
先読みしながら動くので壁が来ても結構へでもありません!
対策も立てていたりします。

わかりやすく言えば
『想定外を頭の中で先に想定内にしています』

ですが基本は壁にぶつかりまくります!

で、壁にぶつかりながら
それを乗り越えて『稼げるようになった』という結果を得るわけですが、

『壁にぶつかったらすぐ辞めてしまう』

って人がかなりいます

今回はそういう『すぐ諦める人に向けての内容』

ほんと声を大きく言いたいのは
『壁にぶつかったら諦めるんじゃなくて乗り越え方考えろ!』って事です。

前にも少し書いたんですが、野球初心者がホームランいきなり狙っても無理で
最初は素振りであったり、筋力トレーニングとか必要になってきますが、

まず素振りという地道なトレーニング出来る?という壁があったり、飛距離が伸びる筋肉がなかったらトレーニングして筋肉をつける、トレーニングの壁というのがまずありますよね?

その段階で『あ~あ、めんどくさい。やめよ!』
ってすぐ諦めていたら何が達成できますか?

改めて言いますが、すぐ諦めていたら稼ぐ事は到底無理なんで、、

これは別に稼ぐ行為に至っての話ではなく、あなたの人生に対しても同じです!

『自分が決めた道で壁にぶつかってすぐ諦めてたら』

あんたは人生で何が達成できるの?ってすごい思うんですよね!

逆にすぐ出来ないって諦めるやつが
『稼ぎたいです!』って

稼ぐ行動に対して意識が低すぎて、本当に稼ぎたいって思ってる?
という事を感じてしまいます!

そもそもそんな考え方でいたら稼ぐ以前に何も達成できないですよ?
あなたの人生で何も達成することがないまま、老いていきますよ?

あたながすぐ諦めてしまう事に対して、だれも何も言いません。
まあ家族は別かもしれないですが。

逆に誰からも言われないから、あなたのすぐ諦める癖を直さないと
すべてあなたの人生に影響していく事です。

ほんと稼ぐって自分次第ですね!

なので壁が来たらどうやって乗り越えられるか?

『これも頭を使うという事』

結局は頭を使っていないんですね!







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓