稼ぐための目標と達成について?

みなさん稼ぎたいって思いますよね?
この記事を読んでる方は少なからず稼ぎたいと思っている方だと思うので書きます。

今まで何かしらの成功体験持ってますか?

『目標』に対して『努力』して『目標を達成』した経験です!

この経験がないという方は
なら『稼ぎたい』という目標に対してあなた努力出来るの?

って事を考えた事あります?

ある程度『目標』を達成した経験がある人は
それをするために努力が出来るのですが、
ない人はなかなか『目標』に対して努力することが出来ない傾向があると思ってます。

おそらく普通に人生を送ってきたなら
目標に向けて努力して達成した経験は受験や入社試験とき以外にそんなにないのかな?
とも思います。

受験や入社試験を一応体験した人ならわかると思いますが、
学業であったり仕事しながら空いた時間で勉強をしたり、入社の面接対策や勉強をしたりしましたよね?

なので「本業」と言われることをやりながら
空いた時間で目標に向かって頑張るっていたと思います。

なら稼ぎたいと『本業がある人』が思ったとしたら
空いた自由時間でその目標に向けて頑張らないといけないって事ですよね?

で、それは出来ますか?
今まで目標に向かって頑張って達成した事がない人は!

今まで学校や会社とか本業をやりながら
空いた時間は好きな事をしていたはずです!

でも『稼ぐ』って目標を立てたなら、
空いた時間で努力するのって結構普通な事になってきますが
学業や仕事をしながらある程度、それだけやっていればいいという状況で

稼ぐという目標を立てても、結構怠け易いです。

それと最初は頑張るけど、目標達成する前に諦めるパターンの人も結構います。

そんな簡単に目標達成できないのと
達成の仕方がわからないとか
達成するまで努力できないとか

いろいろあります!

ならどうすればいいのか??

達成したい目標を下げるのがいいですね!

『月100万円稼ぎたい』って思ってるとして
月に20万、30万とかしか稼いだことがない人が建てる目標としては

『目標が高すぎるんですよ』

まずは5万円10万円プラスで稼ぐとかなら
まだできそうですよね??

なので成功体験がない人は

『まず小さい目標を達成していく』

のがいいと思います!

大きすぎる目標はイメージ出来ない上に
方法を考えるのも難しいですからです。

小さい達成が出来そうな目標にして
少しずつ達成していくようにすれば

『さらに大きい目標』を達成出来るようになってきます。

なので稼ぐ目標を達成しようと頑張るなら
まず小さく稼いでいくという事が

目標を立てて達成した事がない人はやった方が良い事です!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓