稼ぐための王道の流れ

これは2023年9月12日にLINE@で配信した投稿になります。


リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。
今日の配信はいつもと違って稼げる思考に関してで
『稼ぐための王道の流れ』という内容を配信したいと思います。



今の日本って学校を卒業してすぐ起業というのはほとんどなく
どこかに就職したり属したりと一旦社会人を経験する人がほとんどだと思います。



そこから稼ぎたい!稼がないと!という考えになり
稼ぐための行動を始める人がかなりの割合だと思っています。



私もそうです。



自分でやるまではブラックではありましたが、会社に属していた期間はありました。



そこから実際に稼げている人はどういう行動を取っていったか?
という内容を今日は触れようと思います。



まず超王道で安定的なパターンは
今働いている会社の仕事をしながら、空いた時間で何か始めるです。



おそらくこの配信を見てる人も
仕事をしながら、空いた時間でFXをしている方がほとんどだと思います。



これは正解です。



スキルがないので時間を使う方法になります。



要するにみんなに平等に与えられている
1日24時間という自分時間をメインの仕事以外に少しずつ割いていく。



こうしてダブルワークをしていきながら



メインの仕事より、副業で始めた事業が売上が上がっていって
メインの仕事の収入を超えた時に独立をします。



これが王道パターン1で、一番可能性が高い
稼ぐ方法になってきます。



次は今働いている会社の仕事で起業するです、



今の会社で働いているということはある程度
その業界や仕事については知見がある状態です。



そしてその業種のスキルと実績をもとに起業をします。



これが王道の第二のパターン。



ただこれは少し危険も含まっています。



なぜなら今の会社でうまくいっているのは
あなたの実力というより、会社の知名度やブランドや戦略の可能性もあるからです。



その中で会社の業績を上げれたからといって浮かれて
自分は起業してもうまくいく!と独立をしうまくいかない!
というパターンも実は結構見ます。



そして一番失敗しやすい第三のパターンは
会社を辞めいきなり新規事業をスタートする。



知識も経験もスキルもない状態で起業しても
うまくいくのはかなり難しいです。



なぜならあなたが始めようとしてる新規事業には
すでに経験もスキルも実績も持っている猛者がいるからです。



ど素人が勝てるわけありません。



今3つのパターンを言いましたが、



第一のパターンと第二パターンのハイブリットをしている人が
結構うまくいきやすい傾向にあるかな?と思います。



今働いている会社の仕事を
経験とスキルを持った状態で、空いた時間で自分で少しずつやってみる。



これが超王道だと私は見ています。



なぜならスキルも経験もあり、それで自分で出来るかもちゃんと
リスクヘッジで空き時間で自分でプチ起業しながら、実践で試してから
実際に起業するか決めるからです。



そう!話はメインになりますが、



起業してうまくいって稼いでいく人って
ちゃんと今働いている仕事に一生懸命に取り組んでいるという事です。



結構逆なパターンの人多いと思います。
今の仕事が嫌で向いてないから他に稼げるのないかな?って。



そう思っている時点で稼ぐのは無理です。



なぜなら今の仕事すら結果や実績を出せないからです。
わたしからいうとサラリーマンの仕事は、ゲームで言うとかなり難易度は低いダンジョンみたいな感じです。



続く

日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。



※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています



興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓