勝てるFXグループの秘密

これは2023年9月11日にLINE@で配信した投稿になります。


リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。
今日はかなり久しぶりに
わたしがやっているグループについて少しお話ししたいと思います。



ありがたいことに結構手応え掴んできました!とか
勝ってます!とかの連絡を毎日いただきます。



しかも全員自分で取引してでの結果です。



なぜそれが出来るのか?という部分に触れたいと思います。



まず他のグループやスクールというのは
『知識だけ提供して終わり』がほとんどです。



この形態の方がグループの運営にあたりめちゃくちゃ簡単なんです。



ただわたしは日頃からずっと言ってるのは
『知識だけ入れて勝てるほどFXで勝つというのは甘い世界ではない』



ということなんです。



知識だけ入れて勝てるならみんな長いことやってるトレーダーみんな勝ててます。



ちなみにグループでは経験者からの問い合わせがかなり多いです。
中には10年とか5年とかの強者もいます。



でもそういう人が結局陥っているのは、
『知識はあるけど、なかなか勝ててない』という現状です。



そりゃそうだと思います。



なぜ勝てないか?という理由も何点かあって、



まず1つ目にどの知識が本当に実践で結果が出るものか?



要するにその知識という(武器)がどれくらいの攻撃力があるものか判断できない。
ということです。



ゴミ見たいな知識もFXではかなり多いのは確かです。
そしてゴミをあたかも攻撃力がかなり高い!という見せ方をする人も多いのも事実です。



そして2つ目として、なら攻撃力がある武器を手に入れたら
それの活かし方がわからない!



要するに『その手にした知識を扱えない!』という事態に陥るんです。



これを私はわかってるんです。
だから他のカスグループは知識だけ提供して終わり!



これは勝たす上で(論外)のやり方になるんですね。



だからわたしに関しては、
勝てる情報をかなり厳選して、いらない情報は削除してます。



だから内容は基本シンプルで
『トレンドフォローと上位足分析』の大きく言ったらこの2軸でやっているんです。



2軸というかこれが武器であり、かなり強力なものなんです。
かなり強力でもあるのにも関わらず、実はかなり基礎的でもあり、
FXで勝つ為の本質でもあるんですね。



本来FXで勝つことは『シンプル』なんですよね。



それを必要のない知識をたくさん身につけて
重くて逆に動けなくなってる!



これが
『FXを長く経験しても・知識をたくさん入れても勝てない人が多い原因』なんです。



FXでは情報を逆に削ぐんです!
そして本物の情報だけに絞ってそれだけをやる!



これがFXでいう勝ち方の考え方になってくるんですね。



だから私のグループでは結果出す人が多い上に
結果だす期間が早いんですよ。



このいらない情報、いる情報を厳選するのも
おそらく勝ってるトレーダーしかできない行為だと思っています。



そして勝ってるからこそ、トレードの本質が見えてくる。
そうすると意外とやってることはシンプルに気づく。
だから本物の情報が提供できる。



と思っています。



そこで行き着いたのが
『トレンドフォローと上位足分析』になるわけです。



この本質であり基礎の部分を身につけた後に、
他の分析方法を取り入れてみたりとか、手法を➕αで身につけるから
さらにどんどん勝てるようになるし、精度があがるんです。



だからまずグループでやってる事は
本質且つ、重要且つ、基礎をやってるんです。
でもそれだけでも勝ててしまうんですよね。



以上、
わたしがやっているFXグループ『アベンジャーズ』の本質でした。

日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。



※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています



興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓