稼ぐ次のフェーズについて

これは8月6日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



全体配信です。


今回は稼ぐ次のフェーズについての配信です。


この配信を見ている人の中に
1度でも税金について悩んだことはありますか?
1度でもお金の使い方を今までの消費と貯金以外に考えたことありますか?


お金を稼ぐというのは
上の2点についての壁に100%ぶち当たります!


上の2つについて1回でも悩んだことない人は
基本お金はあまり持っていないということになります。


そう!お金がない人は税金は大して取られないし
サラリーマンとかに関しては自動で勝手に支払われます。


でもサラリーマンなんて高くても
大企業の雇われ社長に関しても税金を引かれて、
手取りで言ったら月収100万あるかないかくらいなんですよね。


社長ですら月収100万以下なわけです!


まあ100万が高いか安いかは人によって違いますが、
みなさんはどれくらいの稼ぎを目指しているでしょうか?


ちなみに大企業の社長が1500万くらい年収を貰ってるとして
大体税金で43%くらい持ってかれてます!


43%の内訳は
所得税33%
住民税10%


なわけです!


みなさんも所得額関係なく
住民税と消費税だけで


すでに最低でも20%は100%支払うことになっているのはご存じですか?


何が言いたいかと言ったら
みなさんが今必死で稼いで、
月収100万円を目標として動いているとしますよ!


ちなみに月収手取り100万を目指してるなら
15-1600万くらい稼がないといけないわけです。


年収が1600万円になったー!やったー!!
じゃなくて、、、そっから43%かかってくるんですね。


ちなみにこれは雇われでいたりとか個人で稼いでいる場合。


もっと稼いでいる人はさらにこの税金の問題にぶつかってくるわけです。


じゃあどうやって節税できるの?どうしたらいい?
はい、だから稼ぐと必ず税金の壁にぶつかってくるという話なんですね。


だから稼いでいる人は会社を作るんですよ?


稼ぎというのは絶対に
攻めと守りがセットでないといけないわけで、
ある程度稼いでいる人たちは


『確実に税金に対する意識はみなさんより違います』


そして節税する行為というのは
実はお金をどう使うか?なんですね!


そう、お金ない人は貯蓄にお金を回しますが、


お金持ちというのは節税を意識すると
今度はお金の使い方をどうしても意識しないといけなくなるわけです。


ちなみに所得税だとマックス55%取られますが、
なら株とかなら?


キャピタルゲイン税は20%ですよね?
なんでみんなお金持ちは株やってるのー?


はい、カラクリが見えてきましたよね?
所得を下げてその分税率が低い株とかに回してるわけですよ。


中にはタックスヘイブンという
税金がかからず機密事項も守る国に会社を立てて稼ぎを逃してる人もいるわけです。


パナマ文章ありましたよね?
秘密事項を守る国からリストが漏れた中には
日本でも優良な会社の社長さん連中かなりいましたよね?


わかります?
お金を稼ぐというのは+で税金とお金の使い方を
必然的に学んでいかないといけないんです。


でないとせっかくの努力の結果によるお金が
国に取られてしまうんですよ?


みなさんならどう思いますか?


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。