稼ぐ人になる上での当たり前な話

これは8月3日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


ここのLINEを登録している人は少なからず
稼ぐことに対して前向きな方が多いと思います


今日は稼ぐ人になる上での当たり前な話という内容を発信します。


ちなみに実は今日本はアジアで1番社会人が学ばない国と言われています。


あなたのまわり見てください!
休日や空いた時間なにしてますか?


遊んでますか?テレビ見てますか?
今ならインスタやtiktokなど見てますか?


まわりに自分の収入を上げるために頑張っている人いますか?
まわりに仕事を遅くまで頑張っている人いますか?
まわりに何か夢や目的があって動いている人いますか?


もしかしたらこの配信は人によってはキツめな内容になるかもしれません。


稼ぐのに重要なのは
人より努力をするのが当たり前!
人より多く行動するのが当たり前!


という事です。


そう!稼いでいる人って
みんながしてない事やできないことを
当たり前なようにやっているんですね!


これはある企業の人の例で
世間ではかなりブラックと言われている会社の人の話ですが、


その会社でも自分の会社がブラックだ!と思っている人や


全然ブラック!と思わない人もいるとのことです。


ちなみにその人は自分の会社をブラックと思っていない!と話していました。


これは話を聞いてて、仕事にブラックと思うかどうかはその人次第だと!


のほほんと生きたいって人は楽な職場に移ればいいんです。


でも目的があったりお金を稼ぎたい人たちからしたら
ブラックな職場と世間に言われても、
全然ブラックなんて思ってないんですよ。


結構稼ぐ人って朝から夜中まで働くのって別に普通じゃない?とか
結果出してないから結果出るまでやる!とかって普通じゃない?
って思ってたりするんですよ!


土日も働くって別に普通じゃない?とかの感覚の人多いんですね。


今回は働くを例で出しましたが、
別に定時で帰ったとしても空いた時間で


稼いでいる人たちは絶対に何か稼げる動きや
スキルを上げる動きってしてるんですよ!
勉強してるんですよ。


そこから結果が出て、稼げるようになったら
じゃあ次は手を空ける方法を考えればいいんですよ!
じゃあそれをもとに起業とかすればいいんですよね。


稼いでいる人ってほんと
人がしてないことを当たり前だと思ってやってるんですね。


ちなみに働きたくない!から投資で稼ぎたい!って思っている人も
ここには少なくないと思います。


でも働かなくていいくらい投資で稼げるようになるには
人以上にその知識を学んだり吸収したり、行動や実践を繰り返して行かないと
そこには辿り着けなかったりするんですね。


だから、楽して稼ぎたい!は
基本無理という話なんですね。


楽して稼げるようになるまでに
かなり人一倍行動する必要がある!ということなんです。


なのでみなさんも稼ぎたい!って事であれば
この当たり前のレベルを上げる必要があるんですね!


で、稼いでいる人たちは
みなさんよりちょっとこの当たり前のレベルが高いんです!


これ稼いでいる人に聞いたらほとんどそうなんですよ!


楽してダラダラしてお金欲しい!って行って
お金が入った人って親が資産家だったりそういう系しかいないんですよ。


なんか日本はアジアで1番学ばない国だ!という話を聞いて
今回はいつもと違った内容を配信しました。


以上です。

FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細をよんでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓