ドル高の収束の兆し

これは7月26日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


写真はドル円込みの
ドルストレート(ユーロ・ポンド・オージー)の4つのチャート。


今週水曜日にFOMCがあるのと
ドル円はまだ完全に下げ目線になってない状況ではあるが、
ちゃくちゃくとドルが下がってきてますね。


ドルの一強状態だったので、日本以外でも
かなり世界中でアメリカとの輸入・輸出で問題が起きてたのもありますが、


やっとドル高の収束の兆しが見えてきた感じです。


それこそFOMCの結果にもよってきますが、
今後もしかしたらドルが下がっていく可能性が出てきました。


そして今回それで何が言いたいのかと言ったら


ドルストレードのチャートに関して(ドル円もですが)
トレンド転換になる可能性があると!


結構ここ抜けたら上がっていく!
とうライン側でドルストレード(写真はユーロポンドオージーの3つ)


は今揉んでいます。


そこを上に抜けるかどうか!がかなり見ものになってきました。


まだドルが下がるかどうかの判断は次期早々なのですが、
もしドルが下がる!という動きになってきた時に、


かなりトレンド転換の初動で入る事ができ、
かなりの利益が見込める!


そんな可能性が出てきたわけです。


今はドルが高いので、もしそうなった時に
さらにドル売りが加速される可能性があるわけです。


前も配信で言いましたが、
ドルに今世界中の資金が集中して上がっていると。


今は投資関連は不安定な時期であり、
資産を回収してドルに変換してる時期でもあるからです。


そしていつドル売りをするかのタイミングを
もう世界中の投資家たちがうかがっていると。


そのタイミングが年内に起きるんじゃないか?と配信をしたのですが
結構早くその動きが訪れそうな気がしてきましたね。


言っときますが、まだ!様子見です!
そうなんだとドル売りで飛び乗らないでくださいね!


ドルはまだまだ上がる!ドル買いだ!って言っている信者達は
もしかしたら痛い目を食らう可能性ありますよね笑


今回はドルが今後下がっていく可能性があるよーと


その判断をしっかりチャートを見て
情勢の動きを見て様子見しながら判断する必要がある。


ドルが下がって、ドルストの通貨の
トレンド転換を取れたらかなり熱いよーという話でした。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでから連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓