なぜいろんな手法が存在しているのにも関わらず FXで勝てない人が多いのか?続

これは7月19日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今回は
『なぜいろんな手法が存在しているのにも関わらず FXで勝てない人が多いのか?』
という内容を配信したいと思います。


これ、なぜだか考えた事ありますか?


これは1つ目の理由として


『その手法をちゃんと理解するまでの検証ができてない』
が挙げられます。


例えば山尊・逆山尊の手法をまず始めたとして
その山尊の形はこれでいいのかな?とあっているかわからなというのもあります!


ちなみにチャートというのは過去の動きと100%全く同じ形になる
というのはないんです!


チャートであるのは、
『似た動きになる!』ということです。


だから手法に書いてる通りの綺麗な山尊なんて
チャート上にごく一部しか現れないんですよね。


だからこの形が山尊なの?逆山尊なの?
というのを検証して慣れていかないといけない作業が
FXでは発生するんですよ。


チャートとはいろんな形があります!
なので検証することで、いろんな山尊の形であったり


これも山尊なのか?
というその手法の形を見つけれる目が必要になってくるんですね。


※ちなみにアベンジャーズでは山尊は教えてないので例えです!


そう!だからまずFXでいろんな手法が存在してるのに勝てないのは、


その手法をきちんと身につけられていない
が原因としてまず挙げられます。


理由の2つ目は手法に書いてるチャートはそんな頻繁に現れないため
『その手法を身につける前に、他の手法も試してしまう』
のが挙げられます。


いろんな情報に左右されすぎて
『エントリーポイントがそんなないから、エントリーを増やすために』
いろんなことを試してしまうという事。


ようするにまず1つの手法を覚えよう!と始めたのに
検証が中途半端なため、エントリーポイントが少ない、見つけられない!


だから他の手法も試してしまう!
結果どの手法もきちんと身に付かず負ける!


というパターンですね。
これはポジポジ病だったり、基本エントリーが待てない
たくさんエントリーして早く勝ちたい!


というメンタルの部分が結構影響しています。


言っときますね!
FXは取引をたくさんすればするほど負けます!
結果エントリーチャンスが少なく、そんなエントリーしない方が勝てることが多いんですね。


でもみなさん逆のことをしてしまうわけです。


手っ取り早く勝てるものを
探しては試して、探しては試して結局なにも身につかなく
負けてしまうパターン。


これは結構経験者にあるあるではないでしょうか?


これをすることで
手法がきちんと身に付いてない状態でブレブレになっていて、
結局あの手法は勝てないから次、また次と


何が何だか分からなくなっているという事です。
チャートではなく情報と向き合ってしまっているという事です。


だからみなさん誤解してるわけですよ。


FXは1つの手法を深掘りして
エントリー回数を減らす!絞る!


事が勝つ秘訣なわけです。
でもみなさん逆のことをしているわけですね。


いやいや、FXの手法の方も
そんな簡単に勝てるもんだと思われたら困るなー!というわけです。


身につけるのに時間がかかるんですよね。
それが当たり前と思って、いろんな手法をふらふらしない方がいいんです。


なので勝てない人は
絞る事!が重要で、覚えるため我慢強く検証が必要!という事なんです。


お分かりですか?

FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓