チャートは人の心理

これは7月12日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日はチャートは人の心理という内容を配信します。


今は投資全般に言える現象はドルに資産が集まってきている!
という事ですよね!


為替を見てもドルが一強になっています!
ドルストレートの通貨全部がドルが上昇してます。


今はウクライナ問題もあるし、
インフレだったり金融引き締めの政策だったり
各国がいろんな問題に追われている状況。


その中で投資というのは心理的な部分でやはりチャートが動いてきます。


みなさんも不安になったら?


そう!不安になったら安定を求める!
これが人の心理です。


で、これは投資においても当てはまる!という事です。


単純に今は仮想通貨も株もいろんな投資上のチャートが下がっています。


お金というのは基本流れるので
どこも不安定な下がる可能性がある状況で放置はしたくありません。


ならどこにお金を流す?
という事で今ドルに流れている為に、ドルが上がっている!という事です。


今までこういう時期は金とかにも流れやすかったのですが、
対GOLDもドルベースでは下がってきてますし。


なので現物資産とかいろんな投資から
今は資金を引き上げてドル!


にお金が集中し始めている!
というのがまずこのドルの上昇によって把握できる
世界中のお金の流れになってくるですね。


そう!これは今の世界中で起きてるいろんな状況下で必然的に起こっている現象なわけです。
今は不安定だから安定通貨にお金を流す人の心理的な部分が影響していると。


アメリカの株を買うとして、ドルで購入します。
でもアメリカの株価が下がって、ドルが上がっているなら
株で保有するよりドルで保有した方がいい!


だから株が売られ、株価が下がり
ドルのチャートが上がるわけです。


なら問題は!?


ドルを保有する割合がかなり増えてきてる状況の中で
どこでこのドルの大放出が始まるか!?ですよね!


わかります?
ドルが上がって、他の投資関連チャートは下がってるんですよ?


という事はドルで安くものが買える状態なんですよ?


ならこれからかなり割安で投資できる流れは、
ドルで保有→対ドルストレートで安くなってるユーロや円に換金
その換金した通貨で安くなっている投資関連のものを購入!


この現象がどこかで大発生が起きる可能性が高まってきている!という事です。


わかります?この怖い状況。


投資の素人達って
ドルが上がっているならドルを保有しようかなー
って多分、今頃になって思っているはずなんです。


いや、もう遅いから!


素人ほど高いところで買いがちですよね。


去年からわたしもずっとドル上がるよーって配信し続けていたのですが
それは前からLINEを追加して配信を読んでくれてる人ならわかると思いますが、


かなり前からドルを保有してるんです。


これはわたし如きが思うくらいなんで大手の投資や大口達も一緒なんです。


ならこの大量に保有してるドルを
次の大口投資家達はお金を『どこにどのタイミングで流すだろうか?』


がこのドルの上昇現象の次!に起きる事なんて分かりきってるんです。


下がるのは一瞬で早いんです!
なのでどっかでドルの爆売りが始まる!のをそろそろ警戒しないといけないんです。


お金は高いところから低いとこに流れるんです!
これを繰り返してチャートは波で動いてるんです。


さあどこのタイミングで、何きっかけでそれが始まるか!?
さらに見物になってきそうですね。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓