お金の流れに

これは7月8日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日はこの話題からお金の流れについて配信しようと思う。


香港の富裕層が日本の不動産に殺到
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-07-07/REL35ODWX2PS01?srnd=cojp-v2


お金がないお金がない!と嘆いてる傍ら
めちゃくちゃお金を持っている人がいる。


この円安によって海外勢の資金が日本に入ってくるという内容の話を先日しましたが
今はそれで不動産にその現象が起き始めていると。


コロナによって収入が下がったり不景気になっている人がいる中
コロナ禍でも爆益を出していた人もたくさんいます。


円安によって損害を被ってる人もいる中
円安によって爆益を出してる人もいるんです。


要するに何が言いたいかといったら
どんな経済状況になってもパンデミックが起きても
お金は今世界では余っているわけなんですね。


なぜなら中央銀行がお金を刷りまくっているから。


お金がない人というのは
言い方を変えたら単純にあなたの元にお金が降りてきてないだけ!


単純にお金稼ぎは自分の元にお金を降ろす行為なんですね。


ちなみに会社員がお金がない理由というのは
もう会社からいくらのお金をあなたに流すか?というのを決められているからなんですね。


でも会社や事業なら、自分の元にお金を流す額というのは決まってないですよね?
どれくらいの人からお金を流してもらうか?になってきますね。


なので基本お金というのは自分主体で考えていたら入ってこないわけです。
流してくれる相手をベースとして考えないといけないから。


お金がない人ほど自分のことしか考えられてない傾向が強い気がしますね。


話はずれましたが、
単純にお金は多く流れてくるところに入れば入ってくる。
もしくはお金が流れてくる仕組みを作る事によって得られることができます。


そして大きいお金があるところをターゲットとすればするほど
大きいお金の流れを作ることができます。


少ない額しかお金がないところをターゲットとしても
小さいお金の流れを作るだけで儲けることはできないですね。


なんでこのお金の流れを結構ここのLINEで定期的に配信するかと言ったら
まあ単純に言ったらお金の流れが見えてきたら、投資に活かすことができるからです。


投資というのはお金の流れ先であったり、
今後お金がどこに流れるか?ってのを予想して利益を生めることができます。


経済観念がない人はそもそも投資でもビジネスでも稼ぐことは難しいんですね。


円安によってやばいやばい!じゃないんです。
円安によってどうお金の流れが生まれるか?というのを考えるのが投資です。


円安によってやばいやばい!って思う考えは完全に自分主体の考えなんですね。
先ほども言いましたが自分主体であればあるほど稼ぐから遠ざかってしまいます。


これは情報を主観的に見るか、客観的に見るかによってもそうです。
ウクライナ問題でプーチン悪いやつ!じゃないんです。
物価があがる!ガソリンの価格が上がる!じゃないんです。


だからどうなる?という先見の目が必要になってくるんですね。


あなたは今の日本の状況をどう捉えてますか?
以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓