負ける人の特徴『アベンジャーズ向け』

これは6月29日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


ちょっと過去にも似た配信をした事があるのですが、
またこの内容について


アベンジャーズの方達とのやり取りで
やはりここに戻ってしまって負けていると感じたので。


2つあります。


・コツコツドカンをしてしまう
・ロットを上げて下げてを繰り返している


1つ目のコツコツドカンをしてしまうですが、
勝率は高く勝っていたのですが、1回の取引で損切が出来ず大きいマイナスになってしまった!


これっていくら勝率が高い手法や、やり方を学んだとしても
一気に資金を減らしてしまうという状態になります。


これは、ここに損切を置けと提示してもやはりやってしまう方がいます。


わかりますか?
いくら勝率が高い手法や、裁量を学んでも
コツコツドカンをしてしまったら絶対に勝てないんですよ!


損切をする!損切の位置を決めてからエントリーするって
絶対的に必要なんですね!


損切してマイナスだ!って落ち込む方もいますが、
損切をしないと絶対に勝てないという考えにシフトしないといけないんですよね。


損切は悪ではなく、善なんです!
今含み損だけど、いずれ戻ってくるだろう、、、


この考えになってトレードしてしまっている人は結構危険信号です!


含み損をずっと抱えてしまっていると
他の取引の時に『取り返したい!』という考えがずっと付きまとうからです!


そうなる事でどんどん適当なエントリーや
ギャンブルっぽいエントリーになっていってしまうんですね。


心当たりがある人大丈夫ですか?


2つ目のロットを上げ下げしてしまう。


例えば大体の人がこう考えているとします。


『勝てばどんどんロットを上げていこう!』と、


ならいきますよ!


0.1ロットで勝ち
0.2ロットに上げて勝ち
0.5ロットに上げて勝ち
1ロットに上げて負けて


そしてまた0.1で取引を始める。


大体負けてみんなロットを下げますが、
上のロットのループに入れると、100%勝てないのわかりますか?


上のルールでうまく行く場合は全勝の時です!


上記の例で言ったら4戦3勝1敗で勝率75%にも関わらずですよ?
資金がなくなっているの気づきましたか?


要するに勝ったらロットを上げて、負けてロットを下げてをやると
絶対に勝てないのわかりますか?


なら始めから全部1ロットでやっていたら?


4戦3勝1敗で75%の勝率だった場合。


1戦目勝ち1万利益
2戦目勝ち1万利益
3戦目勝ち1万利益
4戦目負け1万損失


トータルで2万プラスなんですよね!


わかりますか?
このロットマジック!


なので、アベンジャーズ希望で問い合わせ来る人でも


「勝率ってどれくらいなんですか?」とか
「勝ってる人どれくらいいるんですか?」とか


質問来るんですが、
いくら勝率が高いとしても、


そもそも上記の2つをやられると勝たせる事って難しいんですよ!
わかってくれますか?


上の2つを勝手にやられてしまうと?


誰が教え手も、勝率が90%超える取引の仕方を教え手も

絶対に負けるんですね!


なので裁量補助ツール見てるアベンジャーズのみなさん


損切位置を明記してますよね?
ロットも下げるなっていってますよね?


それには理由があって、上記の2つの理由で勝手に負ける人がほとんどだからです!
とうかFXで勝てない人達の大体の理由が上の2つだからです!


勝率って適当にエントリーしても
上がるか下がるかの50%なんですよFXって!!


それは頭に入れておいてほしいです!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓