取引する際に見る通貨ペアは多いほうがいい?少ないほうがいい?

これは6月27日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今回は取引する際に見る通貨ペアは多いほうがいい?
少ないほうがいい?かについての配信をしようと思います。


まずこれだけは断言できる事があります。


勝ってない人が見る通貨ペアの数を増やしても
余計勝てない!という事です。


なぜ勝てないのか?
それは勝ってない原因が通貨ペア数ではないからです!


見る通貨ペアをたくさん増やす人って
今入れるエントリーポイントを探してしまいがちです!


ポイントは『今入れるか!?』


FXは今入れるのを探して入るのではなく。


『ここまでチャートが動いたら』
『エントリータイミングまで、エントリーのチャートの形がでるまで様子見』


という待ちの姿勢が勝つ為の方法なんですね!


要するに、今入れるところないかな?という思考の人って
エントリ―の手法や入り方がわかってないから
ギャンブル的な取引になり勝てないという事になるんですよね!


それと通貨ペアってそれぞれ似た動きもするチャートから
動き方が違うチャートってのがあるんですよ!


例えばポンド系はかなり戻しが大きい特徴があったり
その逆でユーロ系はあまり戻しがなく行ってしまう


などといった特徴があったりします!


それによって何が起きるかというと
手法などを試す際に、いろんな通貨ペアで検証すると
動き方が違うので検証にならない!


という事が挙げられるんですよね!


なのでここでの正解は


『勝ってる人は見てる通貨ペアが少ない』
『勝ってる人は常に待ちの姿勢で張っている』


という事になります。


たまにアベンジャーズでも通貨数少なくないですか?
という質問が来ます。


アベンジャーズは基本4通貨でやってるんですが、
通貨数少ないと言ってくる人は「ああ、楽して稼ぎたい思考の人ね!」
って思っています。


要するに今入れる所を探してしまっている思考の人です。


いやいや、裁量を学びに来てるのに
楽して稼ぎたいからエントリーポイント増やしたい!って言っているのと一緒で
それだと結局負けるよ?


という事が言えるんですね!


わかってないんですよ。
まずこの形ややり方で勝てるようになった人が
やっと次のフェーズで通貨数を増やすことが出来るんですね!


勝ってない、取引の仕方を覚えてない、出来ない人が
通貨ペアを増やした所で勝てないのがわかってるんですよ。


だからまず『エントリーポイントまで待つ!!』という第一段階で覚えさせてるんですよね!


だから、アベンジャーズの人!
押し目を狙え!まだ待て!って言っているんです。


なぜなら待てない人は
ギャンブル的な取引になって負けるのがわかってるんですよね。
結局損切出来ずにロスカットがオチです。


だいたい負ける人のパターンって一緒なんですよね。


だから通貨ペアの数を増やして勝てるってのは浅はかなんですね!


なので見る通貨ペアの数は増やすのではなく
『減らしましょう!』


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細をよんでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓