なぜFXで勝たす事ができるのか?

これは6月24日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日は自己満足になってしまうのですが、なぜFXで勝たす事ができるのか?
という内容を配信したいと思います。


ちなみにアベンジャーズでは毎日利益報告が届きます。
自慢ではないですが、LINEとグループだけでのやりとりですよ?
しかも無料のグループです。(資金は必要ですが)


ちなみにこの業界にいるといろんな人の話を聞きます。
〇〇さんというFX界で超有名な方のスクールに入ってましたが勝ってる人いませんでしたとか
誰々さんのもとで学んでいましたが、勝てるようになりませんでした的な。


そこでは何十万というお金を取って教えてるのにも関わらず
勝っている人がほぼいない状態。
教えてる人は勝っているのでしょうが、勝たせられてないんです。


そこと比較してもアベンジャーズは勝ってる人が多い!と思ってます。


なんで教えても勝たせられないのか?
というのはほんといつも言っているんですが、


FXで勝つためには余計な情報を入れちゃいけないんですね!!


大体FXで勝ててない人がドツボにハマるのは
情報の入れ過ぎによって、いろんな手法であったり
いろんな分析だったりをしてしまう。


それをする事で実は
時間もかなりかけた上で負けるし、何も身につかないままで終わる。


という状況になるんですね。


何年もFXをやっていて勝てない人、
ならすごい単純な手法のダブルトップ・ボトムの手法とか
1つでも極めたってのありますか?


おそらくないんですよね。


ずっと言ってますが、FXはこれだけやれ!
ってのを永遠とやり、どんどん深掘りしていくのが
『最短最速で勝つ方法』なんですよ。


だからスクールとか先生は勝ってるのに、生徒がほとんど勝ってない理由は
知識をたくさん(基礎・応用・手法・分析等)一気に与えちゃうからなんですね。


できねーから。笑


だからアベンジャーズでは


経験者が多いのですが
その今まで学んでバラバラだったFXの知識というパズルのピースが


いらないピースを排除して、ちゃんとパズルとして繋がるように
確実に実践で使える知識を絞り、1つずつシンプルに進めていく事で
結構すぐ結果が出せる状態になっていると思っています。


てかそれがなんでできるのか?
なんでそのパズルのピースを排除したり
集めたりして勝つための動線を引けるかと言ったら、


そりゃ結果を出してるから!以外ないですよね?


初心者とか経験者とかで勝ってない人だったら
そんな人を勝たせる動線を引くことなんて作るのすら不可能ですよね?


ならFXをやってるあなた、人を勝たせてみてください!
って言われたら、


まずそもそも人を勝たす前に自分が勝たないとですよね?
だってどうやって勝てるのかがわからないんだから。


そして勝てるようになったとして、
なんて人に説明したらその人が勝てるようになるのか?ってのわかります?


自分が同じ立場になった時出来るかどうか?もちょっと考えてほしいですね。


ちなみに自分で勝つ・と人を勝たせるなら
人を勝たせるようにするが遥かにレベルが高い行為なんですよ!


だって例えば○川のスクールとかハーフのやつのスクールでも勝ってる人全然いないし。
教えてる講師は勝ってるかもしれないけど。


まあこれが結構当たり前ですよね。
なので本当にFXで勝つために必要な情報を提供するためにこうやって行動してるわけですね。


以上です

FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓