チャートの動向について

これは6月22日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今のチャートの動向について話をします。
画像はドル円・ポン円・ユーロ円・豪ドル円の4つのチャートですが、


今は完全に相場というのはドル円の動きと連動してます。


例えばドル円以外のクロス円の通貨がテクニカル的に下がりそう!ってなっても
ドル円が上がっていけばそのドル円について上がって行ってしまう!


そういった相場状況になっています。


だからわたしも最近のLINEでの相場系の配信は
ドル円についてばかりの配信だったのはお気づきでしょうか?


今はかなりドル円の動きが注目されてるという現れですね。
ちなみに他のドルストレートの通貨は今は相関関係が働いてない状態。


なので結構やりずらい相場になっています。


じゃあこの後の相場の動きってどうなるの?って部分が
皆さん気になってると思いますが


純粋に20年前にドル円が135円を天辺として上がった時
その後大陰線がでて下がっていますよね。


おそらくこの動きがどっかのタイミングできます。


キーワードは日銀が量的緩和政策をやめて、金融引き締めにかかるパターン。
次は単純にウクライナ問題がありますよね。


今のところ直近で起きそうな大きな事柄はこの2つかなと。


チャートは一生上昇していく!というのは
残念ながらないんですよね。


わたしの場合はこんなにも上昇して、高値更新をしてきてるドル円は
短期なら別ですが、ちょっと逆に怖すぎて入れないんですよね。


でもおそらくみんな逆に思考ですよね?
まだまだドル円上がるかもしれないから買いで長く保有しとこー
って思ってドル円をロングで持ってる人いるんじゃないですか?


いいんですけどね。
こんな高値からは入りずらいんですよね。


理由はいつもと違うからです。
他の通貨はもう今までやってきてる流れで勝てるんですが、
今回のドル円は先がいろんな可能性がありすぎで難しい。


外的要因をかなり受けやすい状況なわけで
かなりハイリスクローリターンな通貨になっているわけです。


だからFXではなく現物でドルを持っている訳です。


みなさんもいつもと違う動きでたまたまマグレで勝ったのと
いつものように利益を出し続けるトレーダー


どっちになりたいですか?


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓