本当のFXの情報について

これは6月13日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日は本当のFXの情報について配信しようと思います。


やはり連日アベンジャーズの方からの結果報告をいただけます。
その一部は毎日わたしのラインのLINEVOOM(タイムライン)にアップしてるので


興味がある人はLINEアイコンタッチしてフォローして見て欲しいのですが


なぜここまで簡単に短期的に利益を上げさせられているか?
について配信しようと思います。


それは情報を削ぎ落としているからです。
アベンジャーズの方ならわかると思いますが、やれと言っている事って結構シンプルですよね?


それとちゃんと技術として身につくように
情報を順序立てて小出しにして、1つずつステップで進めて行ってもらってます。


ちなみに自分でもすごいなと思うのは
アベンジャーズ生みんな『自分でトレードして利益を上げれている』事です。


まあアベンジャーズは経験者からの問い合わせが多いので
少しは知識ある方達なので、こちらが言いたいことを結構すぐ理解してくれるのもあります。


ではそもそも考えてみてください。
なんでそんな早く自分自身でやって結果が出せる内容を教えられてるの?と。


それは当たり前なように、
わたしもみなさんと同じように負けた過去もありますし、
そういうの諸々含めて、勝っているからです!


FXは誰に何と言われようとも絶対的に正解は
勝っている人が教えないと勝てない!という点ですね。


これって当たり前ですよね?


FXが負けてる人が教えてたら勝てる人なんていないわけです。


ちゃんとそこの本質を理解してほしいですけどね。正直


なんでFXで負けてる人が教えてると勝てないか?
それはFXの勝ち方をしらないからです!


そしてFXの勝ち方をしらない弱小配信者や教えてる人は
何をしがちかと言うと、


FXの知識をとりあえず与えまくっちゃうんですよね。


なぜ?
勝たせられないから。
勝たせる方法を教えられないから。


とりあえず、そういう人は
・ダウ理論を学ぼう
・ダブルトップボトムを学ぼう
・移動平均線について学ぼう
・水平線について理解しよう


とかFXで勝てるかもしれない情報を提供するので精一杯なんですよ。


それで金を取って教えてる人がいたらもう論外ですね。
情報入れただけで勝てねーから!!
それで勝てるならもっと勝ってるトレーダー多いから!


だからスクールとかは情報動画しか与えないから勝てないんですよ。
でもみんなそれで満足するんですよね。


FXで勝つにはまずそんな要らねー
使えねー、勝てねー情報を削ぎ落とすのも必要なんです。


だからアベンジャーズでは出す情報は順序立てて出して
しかもかなりシンプルにして実践で進めてるんです!!!って


で、その要らない情報・いる情報
絞った方がいい情報・出した方がいい情報
この流れでやった方が勝ちやすい・負けやすい


全部自分がやってきて結果が出てるから
それらを分別もできるし人に教える事ができて勝たすことが出来るんですよ?


最近EA野郎からある事を言われてムカついてるんですが
みなさんを騙そうなんて思ってたらさっさとEA案内して騙してますから。


わたし、最近勝てるEA作ったんですが、
月利くらいでざっと50%くらいでてるEAあるんです!いります?
ってわたしが言ったら簡単に騙せるんですよ。


やらねーよ!
EA99.9%勝てないから!
ずっとEAも勝てねーからやるな!ってここでも配信し続けてるんですよ。


他でカモられる人多すぎ!
だから本物のFXの情報発信してるんです。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓