現状維持とお金

これは6月3日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今回は現状維持とお金についての配信です。


普通の人は今の現状から何が出来るか?を考えると思います。


何が言いたいのかと言ったら
今の収入内でのお金の使い方を考えるって事です。


月収が20万円なら20万円の中で、生活費やプライベートに使うお金、投資に回す額などを決めがちです!


でもこの考え方ってお金持ちにはなれません。


結構いつも言っているのは、
投資はお金があればある方が勝ちやすい・利益が出やすい!んですよね。


毎月コツコツ2~3万を投資に回してってやっても
大した利益にならないわけです。


だから今現状
月に20万円の収入があり、その中で
家賃は6万くらい、食費が3万くらい、携帯代が、、遊ぶお金は、、、


という思考ではなく、
今の収入の20万に+αの収入を作る!!
がかなり重要な考えになるんですよ。


サラリーマンなら転職や出世
空いた時間を使って稼ぐ動きをする!
など今の現状の収入を増やすことにフォーカスをする!


がお金を稼ぐうえで実は一番重要な事になってきます。


ここを結構間違えている人も多く
今の収入内で何ができるか?と考えてしまう人が多い


前にも言いましたが、
今の収入から頑張って貯金をするとか、毎月2~3万円を投資に回すなら


プラスαで月10万円稼げる動きをした方が
投資をするという意味でも断然プラスになるんですね!


お金がない人は投資や貯金をしてもお金がないんです!


だから現状維持は危険だよ!という話です。


20代・30代とかで頑張って今の収入から投資をするのではなく、
頑張って毎月2~3万とかをコツコツ貯めるのではなく


20代、30代とかでプラスαの収入を増やし
40代から月に10万とか20万を投資にまわせるように
スキルを付けたり、収入を上げる動きをしていたほうが


圧倒的に投資などでも稼ぐ事が出来るんですね。


結構多くの人が、現状内でなんとかやって行けないか?
を考えると思います。


今貰っている給料が少ないから上げよう!じゃないんです。
今の現状を受け入れて・その中でやりくりしようって考えてしまいがちな人が多い。


でもこれって稼ぐうえでかなり危険な考え方です。


今の会社の給料が少ない!だから仕事頑張って給料を上げれるようなろう!
という思考にすらならない、


『完全に受け身姿勢なんですね』


この受け身姿勢は稼ぐにあたって結構致命的なんです!


収入を増やす!!という考えになるからこそ
今の仕事も頑張るだろうし・空いた時間で家帰ってダラダラしてしまうという事もなくなります。


自分から自発的に動く事で
どんどんそれがいい方向に回るんですね!


なのでまずは現状維持で何か出来ないか?ではなく、
現状より良く成ろう!という考え方が大切です。


そっからすべてがいい方向に進みだすんですね。


みなさんがFXで稼いで行こう!
と考えて動くのは長い目で見てもいい事なんですね。


以上です



それとアベンジャーズ生から成果がでた!という報告が毎日来るので
その結果報告の一部を最近LINEVOOM(タイムライン)に上げるようにしました。


アベンジャーズ気になってる人は
私のLINEのアイコンをクリックしてフォローすると
わたしのタイムラインが見られるようになるのでよかったら。


今ある投稿にそれぞれいいねもしもらえたら
わたしのモチベーションにもなるんで大変助かります。笑


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓