稼げる可能性が高い人の特徴

これは6月2日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今回は稼げる可能性が高い人の特徴という配信をしようと思います。


これは稼ぐ上で結構大前提の話にはなってくるのですが、
人のせいにするタイプか自分のせいにするタイプか?


という部分です。


基本できる人は何があっても
自分のせいと捉える人の方がかなり多いです。


なぜなら、人のせいにすると成長がないからです。


自分のせいと考えると、失敗しても
次は失敗しないようにどうしたらいいか!?と考え行動し
成長して、次は失敗しないようになります。


でもこれが○○のせいだ!となると。
次も同じ問題にぶつかったら解決できないんですよね。
また○○のせいだ!ってなるだけ。


結構アベンジャーズに問い合わせくる人でも


○○の塾入って高額払って騙されました!!っていう人がいたり
ある投資に○○円投資して詐欺にあいました!とか
EAで負けて、いくら損しました!騙されました!


っていう人がちょこちょこいます。


この表現わかりますか?
騙されました!詐欺にあいました!許せない。


これは人のせいにしている表現の言葉の使い方なんですね。
自分は悪くない!という表現なんです。


こういう人はまた騙されるだろうなーとか
失敗するだろうなーって思ってしまいます。


ちょっと言いたい事わかってきましたか?


稼ぐには成長や行動が必須ですし、
稼ぐ動きをするのあたって今後いろんな壁にぶつかっていくんですよ。


それをいちいち人のせいにしてその壁にぶつかって越えられないのであれば
稼ぐのも結構難しいという話なんです。


だから自分のせいと思っといた方が
壁にぶつかった時に越えられる実力がつきやすいんですね。


だから稼いでいる人は
物事を自分の責任と捉えるタイプが多いんですね!


みなさんはこの配信を読んでみて
自分はどのタイプって思いました?


基本人のせいにしてるって感じならかなり危険ですよ!?


そうやって壁にぶつかって乗り越えていくと
今後どんな壁が立ちはだかっても結構乗り越えやすくなるんです。


そうなっていくと
どんどん稼ぎやすい状況になってきます。


というかどんどんやりたいと思った事が達成できるようになってきます。


なぜこんな話をするかというと
『稼ぐ行動』をするようになると絶対に壁が訪れるからです。


想定外の壁が結構立ちはだかる事が多いんです。


それを乗り越えていかないと『稼ぐ』というゴールまで到達できないんですね。


みなさんもいろいろ経験してきた人が多いと思います。
でもそう言った壁や難題が訪れた時にどう対処してきましたか?


稼ぐって簡単じゃないんです。
人より苦労する事も多いんです。


なのでそんな壁はさっさと乗り越えられる人になっていきましょう。


そうする事でまた違う世界が見えてきますよ。


以上です。

FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓