お金稼ぎの考え方!続

これは5月27日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日の配信は『お金稼ぎの考え方!続』になります。


昨日は要するにどのターゲット層にいくらのものを提供するか?というのが
稼ぐ上で重要な考えなんですって話をしました。


少し難しいと感じたかもしれないですが、
それとは別の重要な考えとして


『稼ぐには全て相手ベースで考える必要がある』
が今回伝えたい事です。


お金を稼ぎたいと思ってても稼げない人達は
まあ単純に自分のことしか見えてない訳です。


お金を支払ってるのは誰なの?を考えてないんですね。


投資もそうですよね?


自分がどこに投資したいのか?ではなく
大きい流れで投資家達が今どういう動きをしてチャートがどう動くか?
これは自分ではなく相手ベースで物事を考えてるのわかります?


お金の支払い主の事を考えるは必須なんですね。


正直あなたが何したいとか何で稼ぎたいとか
超どうでもいいって話です。


問題はそこに市場があって需要があるかなんですよ。
需要を作り出せるか?というのもあります。


お金を支払ってくれる人がすでにいるのか?
お金を支払ってくれるような環境を作り出せるのか?が
まあ市場と需要ですね。


なのであなたが月にどんだけ稼ぎたい!って思ったとしても
正直お金の支払い主からしたらどうでもいい話ですよね?


重要なのは自分にお金の流れる川を作れるか?と昨日も配信しましたが


そしてその流れを作るには流し元である
仮想○○さんという相手の事を考える必要があるって事です。


ビジネスではそれがターゲット層になると。


なら相手の事を考えてみましょうか。


今あなたの一番身近にいる方が
最近どういうお金の使い方をしているか?


身近な人が親・子供・友達だとして


それぞれそれは属性が違うのがわかりますよね?


あたなが30代の男性だった場合、身近な人として親を想定します。


最近何にお金を支払っているか様子を伺っていると
○○にお金を使っているのが見えてきたとします。


そうすると親世代は○○にお金を使うのか?
という仮定ができますね。


それがお母さんお父さんによっても変わります。


お母さん世代は○○を買う?


というように相手ベースで考えると結構いろんな稼ぐヒントが見えてくる訳です。


ならそれをいろんな人を観察する訳です。


30代のサラリーマンがどこにお金を使ってる?
どういう生活を送ってる?


40代の主婦がどういうところにお金を使ってる?
どんな生活を送ってる?


なら○○にお金を使っているとわかったら
その○○の商品はあなたの商品・サービスでもいい訳ですよ。


そうしたらお金の流れはあなたに流れてきます。


逆にこういうのあったら売れるだろうなってものが見つかるかもしれませんよね。


これは全て相手ベースで物事を考えるからどんどん発想が出てくる訳です。


なので稼ぐために必要な事は
『稼ぐには全て相手ベースで考える必要がある』なんです。


そうすると必然的にターゲット層だったりサービスが出来上がってくるんですね。
あとはどうするかはその人の行動や努力・戦略だったりしてくるんですね。


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓